CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 3/27 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/27 クラン戦結果

最近ご無沙汰だったクラン戦ですが、昨日はメンバーが集まったので出来ましたヽ( ´ー`)ノ

話は少し変わり・・・

なんと!先日!!新メンバーが加入致しました(*´д`*)ポッ

ちょうど「メンバー募集しながらオリ」って部屋名でしてまして。

その時に「この人どう?」ってみんなで言ってた人から終了後ささやきが( *´艸`)

まだまだ私自身関わりは多くないですが、

せっかく入っていただいたのでご期待に添えるように(?)これからも頑張って行きたいと思います(*´д`*)ポッ

またメンバー紹介のページも更新せねば.....φ(・∀・*)




【ご連絡】

現在、はげちゃびんではクランメンバーの募集をしています。

イン率が良くて、マナーがよければおkです( *'ノェ')コッソリ

KD等は気にしておりませんが、向上心のある方。

最近うちは半ガチクランになりつつあるので、

負けた際の改善点や、クラン戦を想定した練習等を行う事もあります。

ですので、そういった事が苦じゃなく賛同していただける方募集です(*´д`*)ポッ

クラン雰囲気は皆さん和気あいあいとしてますので、きっと気に入ってもらえると思います(*・∀・)

ここに書き込みしていただいても大丈夫ですし、ゲーム内でメンバーにメッセなど送っていただいてもかまいません。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

では昨日のクラン戦結果ですヽ( ´ー`)ノ


---------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs カジュ民の逆襲様 16-7 Win

3.27 Snapshot0000

序盤から相手方のお一人入ったり落ちたりされていたので、うちのはづs状態でした。
試合内容としては特攻隊長のJちゃん・はづsを筆頭に、
みんな実力をフルに発揮出来たんじゃないかと思います。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Leyndarmal様 15-15 Lose 

3.27 Snapshot0001

スタートはTRで折り返し時、10-5で優勢。
しかしCTになってからずるずるとRを持っていかれてしまい・・・
ラスト間近にお一人落ちられたのですが、守りきれず惜しくも敗退です。
最近CTになった途端に追い上げられる事が増えてきたので、今後の課題です。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs かめだけ様 11-4 Win

3.27 Snapshot0002

亀田の親父sに終始苦戦させられましたが、
上手く自分らがペースを握れていたのではないかと思います。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


