CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 3/29 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/29 クラン戦結果

今日はうちのエースが不在の中4戦程しました。

結果を見れば一勝三敗でしたが、以前のように完敗は少なくなってきたんじゃないかと思います(*´д`*)ポッ

CTとTRではTRが有利だと良く聞きますので、

TRでどんだけRを稼げるか、CTでどんだけ粘れるかが鍵だと個人的に思います。

CTで上手な守り方しているクランはたくさんあるので、

いい所を吸収させてもらい、クランの力を少しずつでも上げていければと思いました(ノ)・ω・(ヾ)



最近では新メンバーのさんまちゃんを含めてクラン戦をよくしております。

クラン内で新しい風を吹かせてくれてますし、みんないい刺激になってると思います(*´д`*)ポッ

無事TSも繋げたので、これからたくさん連携とって頑張りましょう(=゚ω゚)ノ



それでは今日もお相手をしていただいたクランの皆様ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

本日のクラン戦結果ですん.....φ(・∀・*)


----------------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs 個人情報買います様 7-11 Lose

3.29 Snapshot0000

5:5でCTに折り返したんですが、途中でやすが無念の鯖落ち( ゚д゚)ぁ…
試合内容はggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs TReacHErous様 10-16 Lose

3.29 Snapshot0001

終了間際にお一人落ちられて、5:4でしたが苦い結果に。
TR時の攻めのバリエーションを増やさないといけないなと感じました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs -SiMpLe-様 12-16 Lose

3.29 Snapshot0002

一進一退のいい攻防でしたが、あと一歩という感じでした。
TR時にペースを握って上手く攻め切れていなかったのが敗因でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 2easyfor様 16-12 Win

3.29 Snapshot0003

個人的に殺し屋Gさんによくヘッド打ち抜かれてました( ゚д゚)ぁ…
CT時は5-10でしたが、TRでなんとか持ち直し勝利でした。
試合内容はggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
サンマの小魚さん、とクラン戦してるんだね
もうTS3、つないだんや。早っv-237

僕は、3/27~29まで、熊本のお婆ちゃんのとこに行ってたので、CSOは久しぶりにしました。
やっぱ下手になってる…
練習するぜー┗(^-^)┛
[ 2011/03/30 04:29 ] [ 編集 ]
更新早w
よさげな試合しとるしw

まったり観光して帰りますー㈱
[ 2011/03/30 08:40 ] [ 編集 ]
メタルアリーナおもしろそう♪

早くやりたいぜ
[ 2011/03/30 13:37 ] [ 編集 ]
なにそれ!?
[ 2011/03/30 14:51 ] [ 編集 ]
お、珍しくコメント多いやん(*´д`*)ポッ
クラン戦もいいけど、内戦とかもやっぱしたいな(=゚ω゚)ノ
最近IN率みんないいし、タイミングよければ4:4くらいなら出来そうv-20
今日のアプデ長いけど楽しみだな( *´艸`)wkwk
[ 2011/03/30 17:28 ] [ 編集 ]
メタルアリーナは、ゾンビモード・ヒューマンシナリオの次に来る新モード みたいだす (´・д・`)

Wikiによるとこんな感じだって
http://www.csonline.gl-hf.com/?%A5%E1%A5%BF%A5%EB%A5%A2%A5%EA%A1%BC%A5%CA%A5%E2%A1%BC%A5%C9MAP
[ 2011/03/30 17:30 ] [ 編集 ]
fmfm
なんかゾンビ連合の二の舞にならないだろうか( ゚д゚)ぁ…
まぁ自分にとっては関係ないアプデだな(´・ω・`)

それにしてもこのタイミングで延期だってヽ( ´ー`)ノフッ
[ 2011/03/30 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


