CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 3/30 クラン戦結果

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/30 クラン戦結果

こんな時間から目が覚めてしまったので、早起きしてみました(*´д`*)ポッ

当たり前ですがINしてみてもメンバーは誰もいません( ゚д゚)ぁ…

ということで昨日のブログを更新.....φ(・∀・*)カキカキ



先日少し暇だったので、アクセス解析の検索キーワードってのを見てました。

これはどのように検索してこのブログまで辿りついたかってものですね。

やはり多いのは「CSO はげちゃびん」もしくは他のクラン名でした。

クラン戦の結果に名称も記載させていただいていますので、そこで引っかかったんでしょう。

中には面白いものもいくつかありましたので、

この場を借りいくつかご紹介させていただきたいと思います( *'ノェ')コッソリ


▼「けいおん 田井中律」
きっとこれは彼のせいですヽ( ´ー`)ノフッ

▼「AKBのメンバーがCSOをしている」
この検索ワードのどこにうちのブログが引っかかったんでしょうか(ノω`)プププ
なかなかのセンスですね(*´д`*)ポッ

▼「トルネードハゲ」
これはもう悪口ですね(;`・д・´)笑
彼の名前はトルネード健です。

▼「さんま 焼き方」
関係ねぇ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
CSOもはげちゃびんも関係ありませんでした。
むしろ引っかかってしまいすいません( ゚Д゚)


ほんとにこれらのワードで引っかかるのかと試してみましたが、出ました(ノω`)プププ

でも「さんま 焼き方」だけは出ませんでした・・・謎です(´・ω・)ナー

意外と面白かったのでまたチェックしてみたいと思います。

それでは昨日のクラン戦結果です(=゚ω゚)ノ


-------------------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs ALL様 5-16 Lose

3.30 Snapshot0000

以前も対戦させていただいた時はggでしたが、今回は少し厳しい戦いでした。
自分自身結構早めに死んでしまう場面が何回かありました。
厳しい局面でさらに人数差があり・・・とメンバーに少し負担かけてしまってました(´・ω・`)
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs QcYKT様 14-16 Lose

3.30 Snapshot0001

何RかTRで攻めかねてグダグダになったりしてしまっていたので、
その辺りを改善し、次回もggさせていただきたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs こんにゃくぅ様 6-16 Lose

3.30 Snapshot0002

一言で表すと・・・強かったです( *'ノェ')コッソリ
一人一人がそうですが、個人的にStepさんのセンターの抜きに苦戦させられました。
試合結果はggとは言えませんでしたが、勉強になりました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
トルネードハゲって打つ人がいますか (.;゚;Д;゚;.)
俺の頭も見てないのに。
はづさん はどうか知らないけど、俺の頭はハゲてないよ~

(ホントは、NHKの人のハゲを差した言葉らしいけど…  なんか複雑)
[ 2011/03/31 17:56 ] [ 編集 ]
(ノω`)プププ
見た瞬間一人で笑ってました。
「トルネード健+はげちゃびん」なのか単純にトルネードハゲなのか・・・
まぁ笑わせていただきました(*´д`*)ポッ
[ 2011/03/31 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


