CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 4/4,4/5 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/4,4/5 クラン戦結果

昨日はブログの更新をサボってました( ゚д゚)ぁ…

とちっぽです(*´ェ`*)ポッ

毎日ブログの更新を楽しみにしてくれている方がいるので、頑張って更新( *´艸`)



最近は無事はづsも復帰した事もあり、毎日クラン戦に熱が入ってます。

約一名まだPCが修理から戻ってこない方もいらっしゃるみたいですが・・・

存分に暇を持て余しているようです(ノω`)プププ

早く戻っておいでね( *'ノェ')コッソリ



さてさて

最近、個人的な事ではありますが以前に比べ確実にエイムが劣ってきている気がします(´・ω・`)シュン

きっと理由はドラゴンネスト!!

CSのエイムと引き換えに、日々カンストに近づいていますヽ( ´ー`)ノフッ

やすしと毎日励んでいます( ゚д゚)ぁ…

@3レベでカンストなので週末までにはカンストする予定。

カンストしたらまずBOT撃ちしなければ(´・ω・)ナー

神ちゃんが戻ってくるまでには本調子に戻さなくちゃ(;`・д・´)



さて今回は少し前置きが長くなりましたが、一昨日からのクラン戦結果です.....φ(・∀・*)

お相手して下さった皆様、いつもありがとうございます。

そしてお疲れ様でしたん(*´ェ`*)ポッ


---------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs Leyndarmal様 9-16 Lose

4.5 Snapshot0004

TRで始まり前半は8-7でいい感じでした(*´ェ`*)ポッ
しかし途中からCSの音が急に無音になるというトラブルに苛まれてしまい(´;ω;`)ブワッ
みんなに迷惑かけてしまいました(´・ω・`)
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 卍楽しめるクラン様 16-6 Win

4.5 Snapshot0003

今回はやすしが頑張ってくれました。
試合内容はggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs DragonBreaker様 11-4 Win

4.5 Snapshot0002

連携は十分だったとは言えませんが、個々が頑張ってくれたかと思います。
ggでしたん(*´ェ`*)ポッ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Stride様 10-10 Lose

4.4 Snapshot0001

一進一退のいい試合でした。
後半なんとか盛り返しましたが、10-10で敗退でした。
A側が頑張ってくれていたので、自分自身もう一頑張り欲しかったですかね(´・ω・`)
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs SuperStarMozuya様 2-16 Lose

4.4 Snapshot0000

久しぶりにちゅんちゅんにやられました( ゚д゚)ぁ…
攻めかねてヤシでぐだぐだなる事があったので、
これからは攻めや守りに緩急をつけることを少し意識していきたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
更新おつんー!!

座学眠すぎ
ゆっくりcsしたいのう(´ω`)
[ 2011/04/06 18:45 ] [ 編集 ]
みんきーは仕事おつーん(*´ェ`*)ポッ
最近みんな忙しいからなぁ
ggなクラン戦求むヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/04/06 18:54 ] [ 編集 ]
そうかー
CSOだけじゃなく ドラゴンネストもやってたんだ( *´艸` )クスクス
[ 2011/04/06 19:44 ] [ 編集 ]
後少しでカンストなんです・・・見逃してください( ゚д゚)ぁ…
(ノω`)プププ
健sまたタイミング合えば是非クラン戦しましょう(*´ェ`*)ポッ
[ 2011/04/06 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


