CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 4/6 クラン戦結果

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/6 クラン戦結果

最近は新メンバーを含めて積極的にクラン戦しております。

やっぱりその中で大事だと思うのが、意思の疎通だと思います。

クラン戦では野良のオリジナルと違いメンバー同士連携をとれるのがいい所だと思っています。

「敵がいる」「C4が落ちた」「○○に多い」「どこに設置した」など一つ一つの報告がとても大切です。

必ずしもボイチャが出来ないとクラン戦は出来ない事はありません。

しかし、小さい事でも無線メッセージなどを使い報告してくれれば、

お互いの動きが分かってとてもいいです(*´ェ`*)ポッ



時間の都合でなかなか内戦出来ない方もいるとは思いますが、

内戦を行っている時は積極的に参加してくれれば嬉しいです(=゚ω゚)ノ

連携は普段のコミュニケーションから培われるものだと思いますので

皆であーでもない、こーでもない言いながら一人一人成長しクランの力を大きくしたいと思います。



このブログを見られてないメンバーの方も多いとは思いますが、

日ごろのクラン戦の結果から学べる事もたくさんあると思いますので

暇なときにでもブラッと目を通していただければ嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



以上、管理人の独り言でした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

それでは昨日のクラン戦結果です.....φ(・∀・*)


-----------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs Viacrucis様 6-16 Lose 

4.6 Snapshot0000

上手く連携を出来ず攻め切れませんでした。
やすしがAWPで頑張ってくれました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 特別狙撃隊SWAT様 11-7 Win

4.6 Snapshot0001

久しぶりの2:2でしたが、やすしの頑張りもあり勝利です。
TRスタートというのが大きかったと思います。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs teamSK様 9-11 Lose

4.6 Snapshot0002

終始一進一退のいい感じだったんですが、最後CTで守り切れず悔しくも負けてしまいました。
さんまちゃんとは久しぶりのクラン戦でしたが、ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs SavingFriend様 11-1 Win

4.6 Snapshot0003

さんまちゃんの頑張りがあり勝利(*´ェ`*)ポッ
ペースを掴めていたと思います。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


