CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 4/7 クラン戦結果

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/7 クラン戦結果

最近一日ずれての更新ですいません(´;ω;`)ブワッ

この日は珍しく3勝1敗(*´ェ`*)ポッ

ggな試合が多かった気がします。

最近改めて大切だって思う事は死なない事( *'ノェ')コッソリ

とか言いながら一番に死んでる時あるんですけどね( ゚д゚)ぁ…

やはり4:4,5:5など少人数の場合、序盤で一人削られると数的不利になってしまいますしね(´・ω・`)

だからといって芋芋していたのであれば勝てません。

勝負するとこは勝負に出て、後は味方がカバーできる範囲で攻めるのがいいのかな。

単に打ち負ける事もありますが、死ぬ時は意味のある死に方をしたいと意識しているとちっぽでした(ノω`)



話は変わりまして・・・

この日はついに彼が復活しました!

知ってる人は知っている・・・そう!!

神ちゃんです(*´ェ`*)ポッ

オキャ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━リ!!!!

なんでも、ノートPCからデスクトップに変えたようでサクサクしてます。

これでメンバーも皆無事復帰できたので、またクラン戦を頑張って行きたいと思います.....φ(・∀・*)



さらに私事ではありますが、以前からしていたドラゴンネストが

ついに今日カンストしました(*´ェ`*)ポッ

お世話になった皆さんにこの場を借りてお礼を・・・

って、ここはCSOのブログだった( ゚Д゚)

まぁこれで心置きなくCSOが出来ますよね・・・きっとヽ( ´ー`)ノ



最後に

昨日、山口氏が「名前にクラン名とか入れたくね?」的な発言をし急遽会議(*´ェ`*)ポッ

ネーム変更まではいきませんが、サブ的なもので作るかもしれません。

個人的にこーいうのは好きなのでwkwkしてます(ノω`)プププ

きっと誰かいいの思いつくだろう・・・

今回も前置きが長くなってしまった(´・ω・)



ということでこの辺で( ´∀` )ノ

ではクラン戦結果ですん.....φ(・∀・*)


---------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs 第一次日本地震様 16-0 Win

4.7 Snapshot0000

ラッシュなどで勢いをつけ主導権を握れていたかと思います。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Spiel様 16-12 Win

4.7 Snapshot0001

今回はMinKyと共にA側のみんなが頑張ってくれました。
一進一退のggだったと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs stride様 16-11 Win

4.7 Snapshot0005

stride様とは2戦目でした。今回は何とか勝利です(*´ェ`*)ポッ
しかし相変わらずもう帰りてぇさんに苦戦させられてました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs MixGaming様 9-16 Lose

4.7 Snapshot0006

試合を通して少し押され気味だったかと思います。
最後少し粘って9Rでした(´・ω・`)
TR側でなかなか攻めきれない場面が多々あったので、次回はもう少し上手く攻めれたらと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
やまぐちこのやろう
[ 2011/04/15 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


