CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 4/9、4/10 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/9、4/10 クラン戦結果

最近Fc2のサーバーの調子が悪かったらしく

記事が表示されないようなバグがあったんですが、無事解消されたようなのでホッとしてます(*´ェ`*)ポッ


さて個人的な事ではありますが、

このブログを作ってはや一ヶ月!!

ついに・・・1000アクセス突破しました(*´ェ`*)ポッ

たかが1000という感じですが、メンバーの方は元より知らない方も尋ねてくれていたり嬉しい限りです(ノω`)

最近プライベートが少し忙しく更新が遅れている時もありますが(;`・д・´)

これからも初心を忘れず、マメに更新していきますので皆さんよろしくです( *´艸`)


サンマちゃんのメンバー紹介追加しました( *'ノェ')コッソリ
http://hagetyabincso.blog.fc2.com/category2-2.html#entry52


新メンバーの方々の紹介文は順を追って、更新していきますので

まだの方もいらっしゃるかと思いますが今しばらくお待ちくださいヽ( ´ー`)ノ


ではクラン戦結果です.....φ(・∀・*)


------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs simarosu様 4-16 Lose

4.9 Snapshot0000

個人的にブログを拝見させていただいてた、小森の純ちゃんさんと初めて出会いました(*´ェ`*)ポッ
相手の方々は一人一人上手かったです。
完敗でした。
唯一の心残りはリンクをお願いし忘れた事です( ゚д゚)ぁ…
(ノω`)プププ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Team狂犬病様 13-16 Lose

4.10 Snapshot0003

個人的にいっしーーさんによく削られてました(´;ω;`)ブワッ
試合内容はggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs きょーしん様 11-2 Win

4.10 Snapshot0002

Natumeさんとの初めてのクラン戦でしたが、白星で飾れました。
お互いの位置を意識してカバーできていたと思います。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 紅蓮の悪魔漆黒の天使様 11-7 Win

4.91 Snapshot0001

ggだったようです(*´ェ`*)ポッ
お世話になりました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs NELV様 9-11 Lose

4.9 Snapshot0001

個々で頑張ってくれていましたが、自分らの連携がイマイチだったと思います。
報告面が十分じゃない場面がいくつかあり、戦況が読めなかったので
そのあたりを改善しまたリベンジさせていただきたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


