CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 4/11、12,13 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/11、12,13 クラン戦結果

ご無沙汰してます。とちっぽです(=゚ω゚)ノ

ここ2,3日更新サボッてました(ノω`)プププ

個人的に誕生日等の行事か重なって、ばたばたしてました。

お祝いの言葉を下さったメンバーの皆さんありがとう(*´ェ`*)ポッ

後、やすしから解読器いただきました(ノω`)

ありがたく早速使わせていただきました。



結果はなんと・・・



夢にまで見た・・・



最高級が・・・



出ませんでしたぁ(ノω`)



きっとこれはやすしがくれた

「人生そんな甘くないぞ!気を引き締めていけよ!」っていうおれへのメッセージだったんだと思います。

うん、きっとそう。


・・・とまぁこんな感じでこの2、3日は楽しく過ごしていました。

今日からCSO復帰です(*´ェ`*)ポッ

気を引き締めてクラン戦頑張りましょうヽ( ´ー`)ノ

ではクラン戦結果です.....φ(・∀・*)


-------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs 999s様 8-11 Lose 

4.13 Snapshot0003

2日間のブランクがある中のクラン戦でした(*´ェ`*)ポッ
ggでしたが、一歩及ばずという感じでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs BondsVicctory様 11-0 Win

4.12 Snapshot0011

途中で相手の皆さん落ちられてしまったようなので、残念でした。
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs moyashi様 1-16 Lose

4.12 Snapshot0010

一人一人が強く全体を通して厳しい局面が多かったと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 炎ドラゴン様 15-2 Win

4.11 Snapshot0002

皆さんいなくなられました( ゚д゚)ぁ…
残念です(´・ω・)
次回は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs KindOfLegend様 11-2 Win
4.11 Snapshot0001

上手くカバーをし合えて、無駄にKILL取られる事が少なかったんじゃないかと思います。
ggでした(*´ェ`*)ポッ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs LOVEADDICT様 11-3 Win

4.11 Snapshot0000

最近する事が多いやすしとの2on2です(*´ェ`*)ポッ
日ごろから練習を重ねているのもあり、勝率はなかなかのものじゃないかと思います。
自然とカバーにはいってくれるので、動きやすかったです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


