CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> メンバー紹介 > xoはづox


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

xoはづox

xoはづox


【クランマスター】
通称:はづさん
口癖:「もうおれ待てねぇよ」「先突っ込んでくるわ」「もうおれダメだよ」
メイン武器:M4、Double-Kriss Super V


はづs


とにかく突っ込むのが好きで、CTではちょっと目を離すとAトンから飛び出している。
最近少しKDが下がってきている事を内心気にしているが、
調子がいい時は一人でAを切り盛りする事も。
金がなくなるとすぐにDouble-Kriss Super Vを持ち出し、「ちょっと行ってくるわ」言い残しと特攻に走る。
根っからのアサルターのため、SRはほとんど使わないのだが、
たまに「おれこんなの使えねぇよ」と言いながらも何故かBarrett M95やAWPを拾い
次のラウンドに持ってくるが、結果奪われ一気に局面をピンチにさせるというお茶目な一面も。
自称19歳のおっさん。
[ 2011/03/01 23:58 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(3)
a
そこのクラン思いっきり升いるじゃねえかよなにが升禁止だよ解散しちまえ
[ 2011/12/27 18:52 ] [ 編集 ]
あ さん

クラン戦かどこかでメンバーを見かけられたんだと思います
はづ さんは升を使ってないんですがねぇ~
何か見間違いをされたんじゃないかと思います
[ 2011/12/28 23:13 ] [ 編集 ]
>あ さん

遅くなりましたが、お返事を。
チートがいるとのご申告ですが、実際にご自身ではげちゃびんのメンバーがチートを使っている所を見たという解釈でよろしいでしょうか?

普段から自分自身クラメンには目を光らせていますので、CWをしているメンバーにチート使用者はおりません。
もし本当にチートがいたという事でしたら、該当メンバーのデモをお見せする事も可能ですので下記アドレスにまで個人的にご連絡いただければと思います。
kuroneko_at_night@yahoo.co.jp

野良オリをしていて、メンバーが認定を受ける事も正直少なくありません。デモもなしかつ匿名での一方的なコメントですと対応出来かねます。
次回からご申告する際はそれらを参考にしていただけますよう、お願いします。
[ 2012/01/21 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


