CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 4/19 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/19 クラン戦結果

2日ぶりの更新です(=゚ω゚)ノ

最近はメンバーのIN率がよく、平日でも8人前後います(*´ェ`*)ポッ

なので、クラン戦より内戦をする機会が多く少し更新怠っていました(ノω`)プププ

最近プライベートが少し忙しいのですが

余裕が出てきたら、内戦結果なども少しUPしていきたいなって思っています.....φ(・∀・*)



クラン戦では最近はみなさん調子よく、KD上がったとか、下がったとかよく聞きます。

でも個人的には、確かにKD高いと頼もしいとか、クラン戦でもよくKILLを取るとかあるかとは思いますが、

やはりKILLとっているのは味方の的確な指示で相手の行動が読めていたり、

事前に少し削っていてくれてたから打ち勝てたりなど、様々な要因があるかと思います。



何が言いたいかといいますと・・・

クラン戦でKILL取れていなかったとしても、

一人で突っ込んで無駄に死んだのでなければ意味があると思います。

例えば、そこで釣っていたおかげで、裏取れたとか。

ダメージ与えてたので、カバーで楽に殺せたとか。

そういった役割も大切じゃないかと最近は思います。



やっぱり勝負なので倒せると楽しいですし、やられると悔しいですが、

クラン戦でのKDは一人一人が作っていると思い

みんなでクラン全体の力を上げていければなと思いました(*´ェ`*)ポッ

今日はマジメなとちっぽでした(ノω`)プププ



ではクラン戦結果です.....φ(・∀・*)


---------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs Jewel様 11-7 Win

4.18 Snapshot0000

10R取ってから少しずるずるとR持っていかれてしまいましたが、ggでした。
じゅっぴーがいてくれてたので、少しいつもと違った攻めもできたかと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 奥村雑伎団様 15-15 Lose 

4.18 Snapshot0002

こちらも同じく15R取ってからずるずるいかれた様でした(ノω`)
惜しくも敗退です。
CTになった途端ずるずるいかれたようです。練習あるのみですね(*´ェ`*)ポッ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


