CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 4/21 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/21 クラン戦結果

私事ではありますが

今朝は衝撃が走りました(´・ω・`)



いつものようにバタバタしながら朝飯の支度してまして

普段から自分の中で困れば朝食のお供に即席の味噌汁って感じです。

とりあえず今朝も時間がなく湯を沸かし、即席の味噌汁と適当にハムとか卵焼いてました

そこで今までずっとお供してきたアイツに裏切られ(?)ました(;`・д・´)



不意に味噌汁の賞味期限を見てみたんです。

・・・?

「2010.10.28」

・・・?

エエェ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!

半年も過ぎてました(ノω`)プププ




そういや最近買ってなかったなって今思えば分かるんですが

衝撃ですた(´・ω・`)

もう周りに偉そうに言えません。

今まで居酒屋行っても「絶対これ美味いけん」とか「そんなん食うの?」とか散々言ってきましたが、

そんな事言ってる本人は半年も過ぎた即席の味噌汁飲んで ( ゚Д゚)ウマー してました。

こりゃ自重ですねヽ( ´ー`)ノフッ

一度、冷蔵庫の中も見直さなくちゃいけないと思ったとちっぽでした。



ではクラン戦結果ですん.....φ(・∀・*)


----------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs NeverLand様 10-10 Lose

4.21 Snapshot0000

やすしの頑張りもあり10-4で優勢だったんですが、
途中から流れが変わり6連敗してしまいました(´・ω・`)
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs DMGS様 6-16 Lose

4.21 Snapshot0001

とても強かったです(;`・д・´)
何とか粘って6Rまでいきましたがもう課題はたくさんあります。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


