CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 4/24~26 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/24~26 クラン戦結果

DDDN 2011-04-17 18-29-38 Sun

のっけからまさかのDNです

少し前のですが、レベ上げ後の風景ですね(*´ェ`*)ポッ

ちなみにやすし、神ちゃん、とちっぽと後は自分の相方ですね。

諸事情により相方の名前は伏せさせていただきました( *'ノェ')コッソリ

以前CSOが長期出来なかった期間に ひげちゃびん で活動してました。

あれだよ?

別に楽しんでないよ?

動く敵にすばやくAIM合わせる特訓だよ?

その甲斐もあり、最近は皆さん調子いいですよね。うん。

最近クランブログの私用化が始まってますね( *´艸`)クスクス

その内タイトルがはげちゃびんから「とちっぽの日常」とかに変わってるかもしれません(ノω`)笑



・・・とDNはさて置き、最近はプライベートが少し忙しく(?)

ブログの更新やCSOを以前ほど出来ていない現状です(ノω`)

最近入ってきた新メンバーのじゅっぴー、はっちをはじめメンバー紹介の更新をしようしようと思ってるんですが

なかなか取り掛かれず、すません(;`・д・´)

ちと今週は忙しいので週末までちと時間ください( *'ノェ')コッソリ

またSSも撮らなきゃね(*´ェ`*)ポッ



以前からいただいている内戦の結果をどう活用しようかなぁって考えてたんですが、

最近は人数多くても分かれてクラン戦する事が多く、

ブログネタに困る事はないので、内戦のSSは専用のレスにひたすら貼って保管でもしてこうかと思うけどどうかな?

それだとおれ楽チン(ノω`)ププ




話は変わりまして今日のアップデートで暗号箱の確立UPイベントきますね(*´ェ`*)ポッ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しかし・・・

今月はいろいろ出費が( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

うぬ、しかし待ちに待った確立UPだしな(´・ω・`)

少し様子見てから買おうかなヽ( ´ー`)ノ

もちろん狙いは・・・金トンプソン!!

最近水鉄砲とかも地味に好きですね(ノω`)

何か今からwkwkしてきましたヽ(゚∀゚ )ノ



ではクラン戦結果です.....φ(・∀・*)


-----------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs dsn様 12-16 Lose

4.26 Snapshot0005

粘りましたが、ぺぷしよりコーラさんに圧倒されてしまいました。
異常に上手かったです(ノω`)
A側の守り方など見直す必要があるかなと少し感じました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs ZionPrincipality様 11-7 Win

4.25 Snapshot0000

二人で上手いことカバーなどし合い立ち回れたかと思います。
若干MPの特攻にやられましたが、ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 栄光のカレー同好会様 2-11 Lose

4.25 Snapshot0001

完敗でした(ノω`)
敗因としてはエコ、buyの統一出来ていない。
お互いの位置が把握出来ていないなど課題は様々でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs SBRJB様 10-16 Lose

4.25 Snapshot0002

今回はローリー・・・おっと、神ちゃんが頑張ってくれましたが負けてしまいました。
自分自身打ち負けてしまう時があったので、調子の悪いときはカバーに行くなどし
先に死んでしまい人数を減らさないようにする工夫が必要だなと感じました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Legenb様 16-6 Win

4.26 Snapshot0003

龍さんに少し苦戦させられましたが、上手く連携を取り合いカバーできたんじゃないかと思います。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 京洛蹴鞭会様 11-6 Win

4.44 Snapshot0241

内戦後のクラン戦だったこともあり、いつも以上に集中してクラン戦できたんじゃないかと思います。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


