CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 4/27~4/29 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/27~4/29 クラン戦結果

【更新のお知らせ】

* メンバー紹介に じゅっぴーを追加しました。
* その他のメンバーに新しいメンバーを記載しました。
* トルネード健さんの紹介文を一部追加しました。

その他のメンバーに記載のある方、及び最近入られたメンバーの方は順番に追加していきます。

あと少し時間をください( ゚Д゚)

とちっぽでした。




さてさて、世間はGWということでリアルでもCSでも人はいっぱいですヽ( ´ー`)ノ

ブログに何書こうかなぁって思っていたんですが、

あのネタははずせません!

そう!

暗号箱2倍キャンペーンです(*´ェ`*)ポッ

皆さん結構開けられてるかたもいらっしゃるかと思います。

ちなみに自分は50個あけました。

結果は

・・・USAS12 Camo

・・・キタコレ( ゚Д゚)

ゾンビにでも目覚めろって事か・・・。

残念(ノω`)



ちなみに今回は、結構メンバーも当ててます。

中にはF2000当ててるヤツもいたり、

虎MP5を持ってるのに、金MP5が当たるという強者まで(ノω`)ププ

彼は以前クラン戦中に

 『サブマシンガンをこよなく愛する者』 

とか言ってMPしか使ってなかったので、恐らくNEXONからのプレゼントでしょう(笑´艸`)

やったね、さんまちゃ(ry

おっと、危うく名前を出してしまうとこでした。失礼(ノω`)




そんなとちっぽですが今、無性にVolcanoが欲しいです。

あれを持ってドヤ顔しながらオリで走り回るのが夢です(ノω`)フフ

課金したいなぁって思いますが、今月は別ゲーにも課金してしまったので自重モード(´・ω・`)

クラメンからは別ゲーをアンインストしちゃいなよって声もありますが・・・

別ゲーは彼女としているので、そんな事すると彼女に自分をアンインストされると思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日辺りコッソリおねだりしてみようかと思ったとちっぽでした( *'ノェ')コッソリ



では、クラン戦結果です.....φ(・∀・*)


-----------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs 毎日5はクレペる日様 11-4 Win

4.29 Snapshot0249

じゅっぴーを筆頭にみんなの頑張りで勝利。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs ABうRaまみれ様 16-13 Win

4.29 Snapshot0252

みんきー、じゅっぴーが暴れていました(ノω`)フフ
キミくんさんによくKILL取られていたようですが、ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs -GyasR-様 16-5 Win

4.27 Snapshot0000

緩急をつけて攻めれていたんじゃないかと思います。
ただやはりラッシュでも一人だけ突っ込んでしまい、
みんなBトンの中でカバー出来ずという場面があったので少し課題です。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs アナリスク様 5-16 Lose

4.28 Snapshot0001

終始攻められていました。
5R取ったというよりは、相手が落としたという感じです。
FB,HEを含めた連携がとてもうまかったので、練習しまた臨みたいです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 真人区王国様 13-16 Lose

4.28 Snapshot0002

相手方のAWPに苦戦させられ、TR時はAトン、センター攻めれずやしで溜まっていたりしました。
AWP対策が必要だなって感じました。
もう一歩及ばずって感じですが、ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs restricted-l8様 11-16 Lose

4.28 Snapshot0003

全体的に押されていた印象があります。
自分がBトン下にいてCATを一人やっても広場からのカバーが来て、
結局自分もやられるという場面が何回かあったので
カバーの行ける範囲で打ち合う事が大切かなって思いました。
意識したいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs TripleEnjoy様 5-16 Lose

4.28 Snapshot0245

皆さん頑張ってくれましたが、一歩及ばず敗退です。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Dissatisfaction様 7-16 Lose

4.29 Snapshot0000

相手の方一人一人がうまかったです。
今回の敗因は自分らのスキル不足でもありますが、自分がいつも通りおれず
クラン戦としての立ち回りが出来ていなかった事も大きいと思います。
反省させられる試合でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


