CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 5/1~5/4 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/1~5/4 クラン戦結果

【更新のお知らせ】

* メンバー紹介に gfdsc2008を追加しました。
* カラーJちゃんのプロフィール画像を変更しました。



GWも今日が最終日ということで、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ヽ( ´ー`)ノ

このGWは久々にぐーたら過ごしました(ノω`)ププ

個人的におかげでDN、CS共にスキルアップ出来たんじゃないでしょうか。

まぁそれがよかったのか悪かったのか( ゚д゚)




さてさて暗号箱確立2倍キャンペーンに伴ってうちでもメンバーが買い漁ってみました。

結果は・・・なんと山が2人も

ちなみにとちっぽは出ませんでした(´・ω・)

当てたお二方(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトン。+.゚】

お前の物はおれの物、おれの物はおれの物ということで、それは・・・おれのボルケーノ(ノω`)プププ




しかし本当に今回はみんな結構当ててまして、ユニフォームなどのスキン違い、SL8、脇差などなど

山が当てれず悔しい思いをしたとちっぽですが今回クロスボウやら金DEやら出ました。

これはゾンビに目覚めろという事か・・・(;`・д・´)

もう少し開けてみたいとこですが

これ以上の課金は食生活に影響が出るため自重

また次の2倍キャンペーンの時に狙いを絞りたいと思います。




ここ2日程マスターのはづsを見かけておりません。

以前から張り切って夜遅くまでいた次の日は必ずこない・・・いや、これないという事があったので

きっと先日の夜3時までコースが響いているんじゃないかと勝手に思ってます(ノω`)フフ

はづs大丈夫だよね?

自称19歳だもんね?( *'ノェ')コッソリ

そろそろマスター直々の初コメントもいただける頃かなとwkwkしてる次第です(*´ェ`*)




それではクラン戦結果です.....φ(・∀・*)


-----------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs ジャットけいおん部 16-0 Win

5.3 Snapshot0008

これは何故か五目チャーハンさんの熱望により行われた5:1のクラン戦です。
はっちの「一狩いこうぜ」の名言が生まれた試合でした。
しかしはっちは0キルと逆に狩られてしまった感じですね(ノω`)
次回は5:5など人数を合わせてしましょう。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs DearMy様 7-16 Lose

5.3 Snapshot0009

Marbledさんがとても上手かったです。
出会い頭のヘッドショットなど自分を含め苦戦させられていました。
個人的にはもう少しR取れたかなって思う場面があったので、
また是非リベンジさせていただきたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs DMGS 14-16 Lose

5.4 Snapshot0010

最後粘りましたが一歩及ばずという所です。
全体を通してggだったと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs TReacHErous様 4-16 Lose

5.4 Snapshot0011

相手方のAWPに苦戦させられ上手く削る事ができませんでした。
AWP対策や攻め方など勉強が必要だなと感じました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 幼女にぶっCOM様 8-16 Lose

5.4 Snapshot0012

S1bYLさんのAWP、NicalさんのARがとても上手く攻めずらかったです。
8Rとったのも何とかって感じでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs KsAimerStyle様 15-15 Win

5.4 Snapshot0261

じゅぴおさん・みきおさんが頑張ったみたいです(*´ェ`*)
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 男魂mensoul様 1-16 Lose

5.1 Snapshot0000

かなり圧倒されていました。
自分自身KILLを取りきれず課題残る結果でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs SpecialForces様 11-2 Win

5.1 Snapshot0001

ピストルラウンドを取った事により勢いついて攻めれたんじゃないかと思います。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs MoonRabbit様 5-16 Lose

5.2 Snapshot0002

TR,CT共に上手く立ち回れず厳しい結果だったかと思います。
お互いの位置の把握など基本的な事が少し欠けていたかなっと思いました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 俺がミドレンジャイ様 16-1 Win

5.2 Snapshot0003

じゅっぴーが率先して攻めてくれていたので、とても攻めやすかったです。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Ca1vinKlein様 11-6 Win

5.3 Snapshot0004

TRでRを稼いでいたのが勝因だと思います(*´ェ`*)
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs チョコボー連合軍様 16-1 Win

5.3 Snapshot0007

始まって早々故意のTKの連続、ボム自殺、終わった後の暴言などなどかなり残念な試合でした。
萎えてしまうのは分かりますが、せめて最後まできちんと試合していただきたかったです。
KDが高い方もいらしたのにも関わらずと、とても残念に思いました。
チョコボー様とは今後クラン戦を行うのは控えさせていただきます。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
とちっぽちゃん、いつも忙しい中ご苦労様です。

やっと休みの行事も終わり一段落しました。
歳のせいじゃないぞー。永遠の19歳なんで・・・
今日の夜は、寝れま10かな?
それでは後ほど
[ 2011/05/06 09:52 ] [ 編集 ]
とちっぽちゃん、更新ご苦労さんです

はづさん、コメント初めてだね (・∀・)
このホームページはちゃんと読んでたんですね、ほー
これからも、たまにはコメントしてね (*´ノ0`)
[ 2011/05/06 13:37 ] [ 編集 ]
あ、はどぅsが
コメントしてる!
[ 2011/05/06 18:34 ] [ 編集 ]
あ、はどぅーんさんがコメントしてる!
ぷぷぷ

ブログ更新お疲れ様です!
[ 2011/05/06 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


