CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 5/7~5/9 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/7~5/9 クラン戦結果

GWも終わり、週の始めからだらけてしまいそうなとちっぽです(ノω`)

最近は急に暖かくなりましたね。

もうすぐジメジメした梅雨が到来します(´・ω・`)




最近少し嬉しい事がありました。

クラン戦をする際などに「あ、ブログ見た事あります。」って声をかけていただきます(*´ェ`*)ポッ

自分自身メンバーの方以外とはあまり交流のある方ではないので、こういった感じで声をかけていただけると

内心ドキドキしながらニマニマして喜んでます(ノω`)ププ

更新も最近少し遅くなってきているのですが、これからもマメにしていこうと思いますヽ( ´ー`)ノ

人´Д`*)声をかけて下さった皆様、ありがとぉ☆




さて話は変わり、先日クラン戦をした際に新しく入られたらいちゃんに指揮をしてもらいました。

とても動きやすく、やりやすかった印象があります(*´ェ`*)ポッ

最近は個人AIMをどうとかって言っていましたが、今はげちゃに必要なのは司令塔だなって改めて感じました。

すぐに出来るものではないですが、

これからはみんな順番に回して司令塔枠を育成していかないといけないなってとこですね( *'ノェ')

まだまだ攻めのバリエーションなど足りない部分もあるので、各々で補いつつ頑張っていきましょう(゚Д゚=)ノ




個人的にではありますが、ここ3,4日はどぅーんさんを見かけておりません(´・ω・`)

先日の寝れま10騒動(?)の日も言いだしっぺの方がいなく、メンバー一同心配してます。

プライベートで忙しい時期などもあると思うので、

また落ち着いたら顔出して下さいね(=゚ω゚)ノ

はどぅーんさんのイケメソな声聞かせてください(ノω`)フフ

みんな待ってます(*´ェ`*)ポッ




それではクラン戦結果です.....φ(・∀・*)


------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs 真心区王国様 16-6 Win

5.7 Snapshot0007

以前はR半分くらいしか取れなかったんですが、今回は勝利です(*´ェ`*)
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Vagabond様 11-8 Win

5.8 Snapshot0008

CTに折り返してから少しグダッてしまい、8Rまでとられてしまいました。
優勢であっても気を抜かず最後までしっかり集中しておかないといけないなと感じました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs PerfectCherryBlossom様 16-5 Win

5.8 Snapshot0000

開始早々相手方で強制退場をし、何故か4:3での試合でした。
理由は様々かもしれませんが、野良ではなくクラン戦という場なので控えていただきたかったです。
少し残念でした。
次回は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Trigger-happy様 11-5 Win

5.6 Snapshot0001

序盤からペースを握って出来ていたんじゃないかと思います。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs RedStrikers様 1-16 Lose

5.6 Snapshot0002

とにかく強かったです。
一人一人の実力差はもちろんですが、更に勢いも押されてしまい苦い結果です。
次回はもう少し頑張りたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Vs1-7様 6-16 Lose

5.7 Snapshot0003

センターやAWPポジからの2AWPに苦戦させられ、攻め切れませんでした。
個人的にDマンさんが苦手でした(´・ω・`)
うまかったです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs KOOL様 13-16 Lose

5.7 Snapshot0004

後一歩及ばずという感じでしたが、試合内容としてはggです。
この試合はらいちゃんに指揮をしていただいたのですが、とてもやりやすかったです。
次回は是非リベンジさせていただきたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 板倉は腹黒肌白様 11-5 Win

5.7 Snapshot0005

皆さんお互いをカバーしつつ上手く動けたんじゃないでしょうか。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs こんにゃくぅ様 8-16 Lose

5.7 Snapshot0006

TS開始早々の2連チャンセンターラッシュに狩られますた( ゚д゚)ぁ…
センターラッシュの時の対策などない気がするので、少し考える必要があるなと思いました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
リンクのお願い
こんにちは!山田俱楽部のkeiちゃんと申します!!リンクお願いしてもいいでしょうか?
http://keich.blog55.fc2.com/
[ 2011/05/11 02:51 ] [ 編集 ]
初めまして。
はげちゃびんのとちっぽです。
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます
リンクの件ですが、こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今度クラン戦サーバーでお会いしましたら、是非一戦しましょう(*´ェ`*)
[ 2011/05/11 03:32 ] [ 編集 ]
K00Lのクランマスターの者です。

ggありがとうございました!

言った通りブログ見てますよw

またよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/05/13 23:08 ] [ 編集 ]
KLキshadow様

ご丁寧にコメントありがとうございます(*´ェ`*)
はげちゃびんのマスターのとちっ・・・あ、マスターではなかったです(ノω`)ププ
先日はクラン戦お疲れ様でした。
これからもまったりブログ更新していきます(=゚ω゚)ノ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2011/05/14 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


