CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 5/15までのクラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/15までのクラン戦結果

皆さんお久しぶりです。とちっぽです(=゚ω゚)ノ

最近少しブログの更新が滞ってました(´・ω・`)

DNが忙し(ry

私生活で少しバタバタしてまして、遅れてました(ノω`)フフ



5月に入ってからクランのメンバーの仕事や学校が忙しいみたいで

なかなか揃ったりする日も少ないのが現状ですが、

「ブログ更新されてないね」と文句を言ってくる輩がいたので、負けじと更新(`・ェ・´)

(ノω`)フフ

SSをアップロードしようとしてビックリΣ

今回は溜め過ぎたのもあり、10枚超え(;`・д・´)

今回の試合の一言感想が少し雑な気がしますが・・・

気にしない気にしない( *´艸`)クスクス



最近少しブログネタが不足気味なので

何か考えておきます(ノω`)

@メンバー紹介の更新も近々行いますので、もう少々お待ちを( *'ノェ')コッソリ



ではクラン戦結果です.....φ(・∀・*)


----------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs ABuRaまみれ様 16-13 Win

5.14 Snapshot0252

ggだったんじゃないでしょうか(*´ェ`*)
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Windmill様 9-16 Lose

5.14 Snapshot0262

REVUNさん、狐さんに少し苦戦させられていたようです。
もう一歩という感じでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs MilitaryForces様 11-2 Win

5.14 Snapshot0263

らいちゃんの指揮の元、連携をとりつつ上手く動けたんじゃないでしょうか。
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 木漏れ日の宿様 4-11 Lose

5.14 Snapshot0006

ヤッテヤルデスさんにやってやられてしまいました(´・ω・`)
次回はもう少し粘りたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs BandAid様 16-13 Win

5.14 Snapshot0007

後半少し追い上げられ気味でしたが、なんとか粘り勝利。
じゅっぴーのAWPが炸裂していました(ノω`)
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs ZERO親衛隊様 16-1 Win

5.14 Snapshot0008

序盤から流れを掴み、攻めきれたんじゃないかと思います。
ggでした。
個人的にですが大島優子世界一さんとはいい友達になれる気が(ry
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 1on1様 16-3 Win

5.14 Snapshot0009

終始、神ちゃんが「ワンオアワン」と言っていました。
神ちゃん違うぞ!あれは「ワンオンワン」だ。
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Lumos様 12-16 Lose

5.14 Snapshot0010

MAXKILLさんに苦戦させらました(´・ω・`)
一進一退のいい攻防だったと思いますが、あと一歩という感じです。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 零Gaming様 12--16 Lose

5.14 Snapshot0011

相手方のエコラウンドのDEで、自分を含めみんな驚くほど頭を打ちぬかれてました。
DEの練習も必要だなって感じた一戦でした。
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs TEKKEN様 15-15 Win

5.14 Snapshot0000

最後怒涛の追い上げをくらいましたが、何とか粘り勝ち(*´ェ`*)
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Chipmunks様 1-16 Lose

5.14 Snapshot0001

完敗でした。
次回はもう少し頑張りたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs VaGabond様 10-10 Lose

5.14 Snapshot0003

今回はわたるちゃんが頑張ってくれたんですが、
あと一歩及ばず無念の敗退です。
3:3など少人数の時はいかに人数差を作るか。
多対1の状況にし、相手を削るかだと思いました。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Night卍Eagle様 16-9 Win

5.14 Snapshot0004

ネメシスさんに無双される場面が何回かありましたが、
そこはお互いのカバーでこなし勝利です。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 奥村雑技団様 4-16 Lose

5.14 Snapshot0005

なかなか攻め込めず苦い結果に終わりました。
TR時実力さがあると攻め込めず、ヤシで溜まってしまうので
何か対策が必要だと思いました(´・ω・`)
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
あ、ブログ更新されてるw

あークラン戦がしたいこの頃
[ 2011/05/18 21:17 ] [ 編集 ]
当たり前じゃないか(ノω`)
ちなみにこの2日間は更新さぼってるわけじゃなくて、
クラン戦してないので更新できません( ゚д゚)ぁ…

明日はクラン戦行こうず!
楽しみにしてるよん(*´ェ`*)
[ 2011/05/19 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


