CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 5/19 クラン戦結果

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/19 クラン戦結果

【更新のお知らせ】

* メンバー紹介に 紫煙の長を追加しました。
http://hagetyabincso.blog.fc2.com/blog-entry-79.html



おはようございます

最近、野良オリで味方にいたチートをFBやナイフでしつこく追い掛け回し妨害していたところ

強制退場チートで反撃をくらったとちっぽです( ゚д゚)ぁ…



徐々にではありますがメンバー紹介も更新していってます。

ちなみに以前にUPした他メンバーの紹介文なども、

ちょいちょいマイナーチェンジ(?)させていってます(ノω`)フフ



突然ですがサブを作りました(=゚ω゚)ノ

少し前にやすしが「はげちゃびん」を「TyAbNキ」とモジり、名前を変えたのもあって

自分も念願の(?)名前を揃えたサブ作りました。

最近夜な夜な「TyAbNキCh1p0」というキャラでカジュオリなど徘徊してますので、

見かけたら「あ、あいつは・・・」と心の中で思っておいて下さい(ぁ




最近野良で思うことはマナーの悪い方をよく見かけます。

ksだの、うざいだの、死ねだの・・・(´・ω・`)

先日も自分が入ったオリでたまたまチートがいて、なかなか退場の賛成が過半数とれず困っていると

「早くチート蹴れよks共」「お前ら全員同類だよ」など罵声を浴びせている方もいらっしゃいました。

まぁチートがいて楽しくできないので気持ちが分からんでもないですが、

だからといって暴言を吐きちらすのは少し違うと思います。

自分もチートを見ると嫌な気分になりますが、マナーの悪い方を見かけても同じ様な気持ちになります。

やっぱりするなら楽しくしたいですからねヽ( ´ー`)ノ

そうするためにもまずは身内からということで、クラン内で常に目を光らせている

マナーにうるさいとちっぽが出来上がったのでした(ノω`)フフ




そんなとちっぽですが最近はゲスト戦などを見つけるとよく飛び込みます。

やっぱり見ず知らずの人と連携を取るのは新鮮でとても楽しいですね(*´ェ`*)

自分は基本野良ではボイチャは使わないのですが、

ボイチャで状況を伝えてくれたりする方がいると「カッチョイイ・・・」と少し興奮します(*´ェ`*)ポッ

しかし自分はドキドキしながら「よし、喋るぞ!」と意気込みつつも、結局無線で報告してます。

若干人見知りするとちっぽでした( *'ノェ')コッソリ

次こそは・・・(☆ω☆*)フフフ




では前置きが長くなりましたが、先日のクラン戦結果です.....φ(・∀・*)


-------------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs Stride様 16-14 Win

5.19 Snapshot0000

みんな久しぶりのクラン戦でしたが、存分に発揮できたんじゃないかと思います。
終始均衡しておりいい感じだったと思います。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs サトウキビ畑 16-7 Win

Snapshot0000.jpg

後半CTで少しぐだぐだになってしまいましたが、ggです。
不意に流れが変わると連続してRを落とす場面が最近多いので、
しっかりと気を引き締めていかないとダメだなと感じました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
ホームページの更新、ご苦労さんです
マナーの悪い人多いみたいですね。よく聞きます
幸い 僕はほとんど 出会ったことないなー

ところで、今日は、ミンキーや はづさん 来るかな?(´д`)
[ 2011/05/21 18:12 ] [ 編集 ]
ありがとですー(*´ω`*)
健さんも貴重な読者(?)です。

毎日クラン戦にメンバーのTSの調整お疲れ様です。
今日は自分休みなので、夜はクラン戦バンバンしましょう(=゚ω゚)ノ
[ 2011/05/25 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


