CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 5/25までのクラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/25までのクラン戦結果

気づけばブログを作ってはや2ヶ月・・・ん?

3ヶ月かな?(*´ω`*)

ついに・・・やっと・・・

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.2000アクセス突破しました!。+.゚】

こんな更新もまちまちなブログなのに、訪れてくださった皆さんありがとうございます。

これを励みに次は3000アクセスですね。

頑張ります( *'ノェ')



でもこの内の半数はクラメンですよね(ノω`)フフフ

は○さんとか、○づさんとか・・・はづさんとか(*´ω`*)

はづさんは元気してますか?

みんなは相変わらず元気です(=゚ω゚)ノ

自分も最近は仕事が忙しかったりとかで、IN出来ん日もあるけど楽しくクラン戦してますヽ( ´ー`)ノ

みんな気長にはづさんのIN待ってるから、無理はせずに

また出来るようになる日を待ってます(*´ェ`*)ポッ




さてさて最近のクラン戦は格上の相手とも積極的に行ってます( *'ノェ')コッソリ

ボロカスにされるのも経験だ・・・という事で臨んでます。

色んなクランがありますね。

単純に個人AIMで打ち負けるとこ。

カバーの早さや、連携で負けるとこ。

・・・うぬ、難しい(´・ω・`)

最近は色々指示を聞きながら動いてますが、意識し過ぎて変な感じになっているときがあります。

普段いかに何も考えず動いているかって事ですね(ノω`)アチャ

一連の流れを自然にできるようになればいいんですが、今のとこ試行錯誤しながら頑張ってますΣd(゚∀゚d)!!

日々精進あるのみですね。



ではクラン戦結果です.....φ(・∀・*)


-----------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs 三多摩連合様 1-16 Lose

5.20 Snapshot0271

懐かしい三多摩との試合です。
自分も参加したかった(ノω`)フフ
次回は是非リベンジさせていただきたいです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Convil様 2-16 Lose

5.25 Snapshot0005

以前は0-16だったので、今回は・・・と意気込んだものの撃沈。
皆さん上手かったです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs cxz様 7-16 Lose

5.25 Snapshot0006

何とか半Rという感じでした。
razvさんに苦戦させられました。
もう少し頑張りたかったです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs PinoyAllStar様 0-16 Lose

5.25 Snapshot0007

久しぶりの7:7という大人数でTRスタートだったのですが、
あれよあれよとRは進み、勢いで最後までもっていかれてしまいました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs フリーメイソン様 16-4 Win

5.20 Snapshot0273

らいちゃん、じゅっぴーでリードしてくれたみたいですね(*´ω`*)
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 住吉一家様 16-8 Win

5.25 Snapshot0000

序盤でペースを握り試合を進めれたんじゃないかと思います。
勢いもあり、ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 香港国際警察様 8-16 Lose

5.25 Snapshot0001

ぬっこぬこにされました( ゚д゚)ぁ…
どうしても攻め迷ってグダってしまう場面があったので、気をつけたいです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Teamおいどん様 16-4 Win

5.25 Snapshot0002

個人的に3日ぶりのクラン戦でした。
伸び伸びと出来たんじゃないかと思います。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs ATLAS様 3-16 Lose

5.25 Snapshot0003

相手の方皆さん上手く何とか3Rという感じでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


