CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 6/3までのクラン戦結果

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/3までのクラン戦結果

こんにちわ、とちっぽです(=゚ω゚)ノ

最近はクラメンでCSOの合間にMinecraftをしております。

みんきーが元々興味を持っており一時期「みんなでしようよ~」と声をかけていたのですが、

「お、おう」とだけ返事して、随分放置しておりました(ノω`)フフ

昨日くらいからちょいちょいしだしてるんですが、廃人ゲーですね

終わりが見えない恐ろしいゲームでした( ゚д゚)ぁ…

ちなみにマインクラフト内で2日間かけて築いた家は、自称匠の某キャロットメンバーが、キャンプファイヤーに変えました(ノω`)フフ

寝床が消え去ったので、また敵にびくびくしながら過ごす長い夜がやってきそうです




ここからはCSOのお話。

最近は少しHGを意識して使っています。

クラン戦時に相手はエコラウンドにも関わらずDEで逆に狩られてしまう時がたまにあり

AIMや立ち回り次第では十分に立ち向かえる武器だなって認識しましたΣd(・ε・´d)

お気に入りの練習方法は、工場2のTDMでDEだけ持って初弾を集中してヘッド一発狙ってます(ノω`)

はずした時は無駄な抵抗はせず、大人しくKILLあげてます( ゚д゚)ぁ…

TDMなので相手がずっと同じ場所などでいると、決め撃ちで問題ないんですが

やはり出会い頭になるとまだまだです(´・ω・`)




しかし、先ほど久しぶりに認定をいただきました(ノω`)フフ

基本相手のリスボーン近くまで突撃してるので、相手はほぼ無傷なわけです。

初弾にヘッドに当たらなかったら、大人しく死んでるので自分のKILLログはヘッドのみだったと思います。

キルデスも普通に20:20くらいだったと思んですが、終わった瞬間「きみAAでしょ」

・・・なんと!

この程度のAIMでAAと名乗っていいのでしょうか?(*´ω`*)ポッ

認定をいただくのも久しぶりでしたのでフフって思いながら「02(=゚ω゚)ノ」とだけ残して、立ち去りました(ノω`)フフ

まぁ彼一人に認めてもらってもなんら意味はないので、やはり日々精進あるのみですね

まだまだ不慣れなHGですが、ちょいちょいHG部屋にお邪魔してるので一緒になった皆さんお手柔らかに人´Д`*)






はづsメンバーの拡張ありがとございますん(*´ω`*)

はげちゃびんのパパが戻るまで、女房役の健sがしっかりはげちゃびんを支えてくれてますΣd(・ε・´d)★


では今日までのクラン戦結果です.....φ(・∀・*)


--------------------------------------------------------------------


■はげちゃびん vs 奥村雑技団様 11-1 Win

Snapshot0283.jpg

らいちゃんを含めみんなでカバーし合い、優位に進めれていたみたいです。
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 2easyfor様 2-16 Lose

Snapshot0285.jpg

単純に相手方の一人一人のAIMに撃ち負けていたかと思います。
しかし皆さん萎えずに最後まで集中して頑張れたんじゃないでしょうか。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 全日本ゴリラ連盟様 11-1 Win

Snapshot0286.jpg

珍しいメンバーでクラン戦してますね(ノω`)フフ
お世話になりました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 私達のお花畑様 11-1 Win

6.1 Snapshot0000

うちのお花畑ことみんきーが頑張ってくれました。
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 西日本軍様 11-9 Win

6.1 Snapshot0001

終盤で少し集中力を切らしてしまい、ぐだぐだとRを持っていかれてしまいました。
勝ちこそしましたが、課題の残る一戦でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs  TheBlood3ugars様 16-7 Win

6.1 Snapshot0002

途中でお一人落ちられてしまったようでした(´・ω・`)ザンネン
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs LIVEHouse様 8-16 Lose

6.1 Snapshot0003

もう少し粘れたんじゃないかなと思う試合でした。
次回は是非リベンジさせていただきたいと思います(=゚ω゚)ノ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs St-BerN4rD様 14-16 Lose

Snapshot0281.jpg

終盤で「今日はDEヘッド当たるZE」のやすしが落ちてしまい、惜しくも敗退です。
しかしggだったと思います。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
へ~ DEのショットをヘッドに当てる練習をしてるんだ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ
DEは中長距離(ダメージディスプレイで、約6mくらい以上かな) だと、ヘッドに当たらへんよね
リコイルが大きいし
僕は、体の上半身に当てる派 かな~
確かに、近距離(約6m以内)だと、正確に狙って 高確率でHSに持っていけるようにしたいにぇ p(´⌒`q)

はづさ~ん
僕が一応女房役として雑用させてもらってるから、僕が老眼でエイムが見えなくなる前に 帰ってきてね
(*´ノ0`)
[ 2011/06/04 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


