CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 6/10までのクラン戦結果

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/10までのクラン戦結果

【更新のお知らせ】

*ネーム変更された方のメンバー紹介を更新しました。



随分更新がご無沙汰でした[岩陰]・ω・` )

リアルが多忙で夕方くらいから猛烈な眠気に襲われてます(ノω`)

一旦目を閉じて、ハッと目を覚ませば23時過ぎとかざらになってきました

最近はクラン戦も随分とご無沙汰なので、

また鈍った腕を鍛え直さねばΣd(・ε・´d)★




私事ではありますがこの度はげちゃびんのサブマスターになりますた(*´ω`*)

今はマスター不在ですので、はげちゃびんの秩序はおれが守る!

・・・という意気込みを持ちつつ、最近は空いた時間にマインクラフトに没頭してました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

す、すいません[岩陰]・ω・` )コソッ

でも違うんです。

家を作ってさぁ終わろうとすると、リフォームの匠がどこからともなく現れて更地に・・・

いや、更地どころが地面をえぐっていくんです(´・ω・`)


匠さん出てくるタイミングがいつも素敵すぎます( ゚Д゚)

ちなみに分からない人のために、これがかの有名な匠さん↓

180px-Twocreepers.png

悪そうな顔してるでしょ

爆弾の導火線が燃えているような「シュー」って音を立てながら寄ってきて、後はお察しです

彼の手にかかれば自慢の花壇もこのように、変貌をとげます( ゚Д゚)


Before

無題おk

After

1おk


こうなる度に「大改造!劇的ビフォーアフター」の音楽が流れつつ、あの名セリフが頭を過ぎります(ノω`)フフ

なんということでしょう~!

・・・ってやかましいわ(´;ω;`)ブワッ




さて、話は戻りまして、メンバーの皆さんクラン戦のSS持ってればくださいな( *'ノェ')コッソリ

またもらい次第そちらの分も更新しておきます。

それではクラン戦結果です.....φ(・∀・*)

------------------------------------------------------------------

■はげちゃびん vs 藍の里様 11-0 Win

6.9 Snapshot0000

相手は途中で固まったままお一人動かなくなっちゃいました(ノω`)アリャ
ま、ggとしておきましょう。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs 夢の動物園様 15-15 Lose

6.9 Snapshot0001

相手のANにとてもてこずりました。゜(゜´Д`゜)゜。
近距離だとそこまで怖くないけど、
AロンA坂間くらいの距離で二人で連射されたら厳しかったです。
撃ち負けないようにAIM鍛えねば。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■はげちゃびん vs Skulls様 1-16 Lose

6.9 Snapshot0022

今回は久しぶりにカツsも参戦したようです(*´ω`*)
少し攻め切れなかったのかなという感じでした。
お疲れ様でした。
次回は是非リベンジさせていただきたいと思います(=゚ω゚)ノ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
Minecraft にはそんなのがいるんや
リフォームの匠、ん?
そんな名前なの? ((-_-。)(。-_-))

CSO は、俺もあんまりクラン戦してないな~
練習もしないとな
[ 2011/06/13 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


