CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > クラン戦結果やetc.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン戦結果やetc.

またまた随分とご無沙汰しておりました(ノω`)

リアル疲労度でぐったりしており、なかなか更新の意欲が持てず少し放置しておりました[岩陰]・ω・` )

たまりにたまったクラン戦結果やあれこれ綴っていきまふ。


まずは最近入られたメンバーの方の紹介文等UPしたいのですが、少しお待ちください( *'ノェ')コッソリ

「そろそろ取り掛からないとなー」からほんとに始めるまで1,2週間かかるのは仕様です(ぁ

気長にお待ちを(ノω`)フフ





以前から「大会とか出たいなー」とやすしからの要望もありましたので、

先日Episodeさん主催のTDM大会に参加してきました(=゚ω゚)ノ

今回は募集期限が迫っていたのもあり、とちっぽ、神ちゃん、やすしの1チームだけの参加でした。

ちなみにTDM、10分100キル、MAPは工場2でした。

直前に練習すれば大丈夫か・・・

と、試合2日程前から何故か3人ともトイウォーズを始めるという謎の行動もあったせいか、

試合直前にメンテが入りあまり練習も出来ぬまま参加になってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

ちなみに初戦の相手は Annihilati0n様 (ノω`)

カクやんさんがいるではないか( ゚Д゚)

wktkしながら

「ファーストキルはおれやー」と意気揚々に突っ込んで行くとちっぽですが、

カクやんさんに出会いデス先行になってしまいました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

後日談ではありますが、ちなみにカクやんさんは「デスせんこうやぁぁぁぁ」と突っ込んできたらしいです(ノω`)フフ

まぁそんなこんなであっという間に勝負はつきました。

結果はこんな感じ.....φ(・∀・*)

Snapshot0005.jpg

ちなみに、Annihilati0nさんはこのまま順調に勝ち進み結果3位だったみたいです。

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトン。+.゚】



みんな初めての大会ということもあり、ガチガチでしたがいい経験になったんじゃないかなって思います。

今後積極的に参加したいなと思いました(ノω`)

主催のEpisode様、参加されました皆様お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ






昨日ははづsがINされてました(*´ω`*)

みんないなかったのは残念ですが、クラン戦など連チャンで行いました。

ネカフェだったようなので、TSを繋いで連携は取れませんでしたが

ggでした(=゚ω゚)ノ

さすがですねΣd(・ε・´d)

楽しいひと時でしたん



それではクラン戦結果です.....φ(・∀・*)

--------------------------------------------------

■ はげちゃびん vs AKB48連合様 7-4 Win

Snapshot0011_20110620072322.jpg

設定が少し残念でしたがggだったんじゃないでしょうか。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs TeamPhonix様 16-7 Win

Snapshot0012_20110620072256.jpg

途中でうちがAWPで溢れてましたが、ggだったと思います(ノω`)
A側、B側共に頑張ってくれました。
途中A側で少し守りが分散していたので、
Catもしくはロングどちらかをしっかり守れていれば少し楽だったかと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs 三多摩連合様 6-16 Lose

Snapshot0013.jpg

三多摩だ!と意気込んだ試合でしたが、無念の完敗(ノω`)
やはり強かったです。
今回は個人のAIMで負けてる中連携もしっかりとれていなかったので、
改善しまた再度挑戦させていただきたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs DreamTeamZsb様 16-9 Win

クラン1 DreamTeamZsb

序盤から一進一退だったようで、坂下からのAWPに苦戦させられたようです。
ロング攻めに守りづらかったようなので、改善の余地ありのようです。
健sいわく、今回はとちっぽ、みんきー、じゅっぴーがいない中勝てたのでggだったとの事。
皆さんお疲れ様です(=゚ω゚)ノ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs 焼畑農業様 1-16 Lose

クラン06-14_1 焼畑農業

以前もさせていただきましたが、やはり強いです。
今回自分は不参加だったのですが、Juliaeさんにとてもてこずったようです。
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs PHX様 16-4 Win

クラン06-14_2 PHX

序盤から拮抗した勝負でした。
中盤以降ペースを掴み攻めれたんじゃないかと思います。
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs A1rs様 3-16 Lose

クラン06-18_1 A1rs

終始おされ気味で少し厳しい試合でした。
次回は半Rとれるように頑張りたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs がんどっぐす様 11-16 Lose

Snapshot0007.jpg

前半終了間近にお一人落ちられたようで、後半は5:4だったんですが
それでも厳しかったです。
次回はもう少しgg出来るよう、今回の反省を活かしたいと思います。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs LeMonteA様 8-16 Lose

Snapshot0008.jpg

8Rなんとか・・・という感じでした。
A挟みで攻められたのを止められなかったのが痛かったです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs UeteNeeeeeYo様 15-15 Win

Snapshot0009.jpg

久しぶりにインフェでのクラン戦でした(ノω`)
今回ははっちの頑張りもありggでした。
この試合後、はっちはインフェ最強とクラメンに煽られまくり、
その後の内戦で5キル8デスだったのは秘密( *'ノェ')コッソリ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs 萌ぇ萌ぇきゅん様 2-16 Lose

Snapshot0010.jpg

はづsの久々のクラン戦初戦だったんですが、相手方がとても残念でした。
多少の舐めプレイは自分達の実力不足もあるので、許容できますが
わざわざ「弱い」だの「敵がいない」だのチャットで挑発してくる意味が分からないです(´・ω・`)
またラストラウンド、最中にも関わらず「ggおつ」など耐えかねる試合でした。
上手かっただけにマナー面がとても残念でした。
メンバーの皆さんは萎え落ちせず頑張ってくれたんじゃないかと思います。
以後萌え萌えキュンのメンバーとの関わり、クラン戦の一切をご遠慮させていただきたいと思います。


■ はげちゃびん vs ノライヌ特攻隊様 16-11 Win

Snapshot0000_20110620072107.jpg

久しぶりの2:2
少し危ない試合でしたが、何とか勝利(=゚ω゚)ノ
ggでした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs 猫まるnoob様 9-16 Lose

Snapshot0001.jpg

半ラウンドでしたがもう少しとれたんじゃないかなという試合でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs INSOMNIA様 0-16 Lose

Snapshot0002.jpg

ブリュンsの好意で勉強させていただくつもりで一戦させていただきました。
レベルの違いが半端じゃなかったです。
試合後、好意でメンバーの方に少し教えていただくことができました。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs Annihilati0n様 16-10 Win

Snapshot0003_20110620072106.jpg

カクやんさんのAWPにとても苦戦させられました。
お一人だけ残られていてもとても脅威でした(ノω`)
一度こちらの都合で拒否してしまったのですが、その後快く試合をしていただき
勝敗云々ではなくとても気持ちのいい一戦でした(*´ω`*)
このような方ばっかりだととても楽しいのになと思えるような試合でした。
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs GigaloManiscs様 16-13 Win

Snapshot0004_20110620072105.jpg

一進一退のいい勝負でした。
ggです。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ はげちゃびん vs SyaKoTan様 7-16 Lose

Snapshot0006.jpg

自分自身久しぶりのシャコタンさんとの勝負でしたが、残念ながら負けちゃいました。
一人一人のAIMは元より連携など以前に比べとても上手く、終始厳しかったです。
ここ最近シャコタンさんとは負けが続いていますので、
うちも奮起し次回は白星で飾れるように自分自身頑張ります(=゚ω゚)ノ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
次回こそは健sが入れるように・・・祈ってます(ノω`)フフ
こんにちは。A1rsのランヒルトです。
この間は試合していただきありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

相互リンクお願いします><;
[ 2011/06/22 07:57 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
相互リンクの方完了しました(=゚ω゚)ノ

また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2011/06/22 16:47 ] [ 編集 ]
你好!
大会へのご参加ありがとうございました。
gdgd運営で申し訳ございません。
第2回開催も決定してますので是非ご参加ください!
[ 2011/06/25 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


