CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > (o´ェ`ノノ゙【。゚+.活動のお知らせ。+.゚】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.活動のお知らせ。+.゚】

随分とCSOはご無沙汰してました。

先日

壁|д´)チラッ

とブログ見てみると、広告が出ているじゃないか(o゚Д゚ノ)ノ

こりゃまずいということで更新です。




ほんとCSOは久しぶりです|電柱|・ω・`)ノ

自分自身回線の都合でCSOをはじめFPSはほとんど手をつけず、すごしてきました。

その他にも主要メンバーもリアルが多忙につき、INできない日々が続き

以前に比べるとメンバーも少し減ってしまいました。

でも結果的にはこれでよかったのかなと思います( *´艸`)



もともとはげちゃびんはマスターのはづさん、サブマスター健さんの人柄に釣られて寄って集まった集団
(↑だと自分は思っています(`・ω・´))

活動ピーク時には野良で出会った方や、その友達などの加入もありメンバーも増えに増え

アクティブメンバーが10人をゆうに超える時もありましたが

結局合わずに抜けていかれる方が少なくなかったのも事実です。

身内だけの狭い世界に閉じこもるのもあれですが、

結局は気の合う者同士の方が、どんな時でも楽しくできるんじゃないかと思います



つい先日はづさんをはじめ、当時の主要メンバーがちょうど集まり久しぶりにCWをしました。

やはり鈍りに鈍って結果はひどいものもありあましたが( *´艸`)クスクス

なんだか原点にもどれたようで、純粋に楽しむ事ができましたヾ(*´∀`*)ノ

今の現状毎日みんながINする事は難しいですが

今までがそうだったように、

これからもまったり活動していきたいと思います


こんなはげちゃびん・・・いや、はづちゃびんをこれからもヨロシクお願いします(`・ω・´)
このまえ、楽しかったね!
めっちゃわらいました〝笑

はげちゃびん
もとい
はづちゃびんさいこー

Ps.ブログね更新ひさしぶりね笑
[ 2011/09/05 18:53 ] [ 編集 ]
とちっぽ
やっぱりはづさんありきのはげちゃ・・・
いや、はづちゃびんやけんな(`・ω・´)

今の悩みは溜まりに溜まったSSのUPをだね・・・(o゚Д゚ノ)ノ
え、みんきーしてみたい?(・∀・)ニヤニヤ
まかせたぁぁぁぁぁぁぁv-19
[ 2011/09/05 21:06 ] [ 編集 ]
お こ と わ り はーと

いやー次のこうしんがたのしみだなー
みんなたのしみにしてるだろーなー (チラッ
[ 2011/09/05 23:47 ] [ 編集 ]
だから昨日はいつもより弱体化してたんですかね!?
全盛期のはげちゃびんさんだとかなりイイ勝負できたんですけど
昨日はほぼストレートでしたねv-12
[ 2011/09/06 00:41 ] [ 編集 ]
はげちゃびんさいこー
[ 2011/09/06 03:08 ] [ 編集 ]
>もう帰りてぇさん

おぉ、コメントありがとうです(○´з`)b
お恥ずかしい話メンバーここ2,3ヶ月まともにINしてなかったりとクラン活動休養中でした|電柱|・ω・`)ノ
しかしブランクを言い訳にせず、これからまたメンバー一同精進しますので、またヨロシクお願いしますね。


>はっち

昨日はCWお疲れ様。
またすっぞ!
昔のインフェの時並の活躍待ってます(・∀・)ニヤニヤ
[ 2011/09/06 15:21 ] [ 編集 ]
この前は楽しかったね!

みんきーめっちゃ笑ってたしi-237

後はエースの回線が直ればv-218

みんなありがとう!!
[ 2011/09/06 20:23 ] [ 編集 ]
>はづさん

はづsのPC買い換えた後の神AIMに期待してます( *´艸`)クスクス

「はづちゃびん」

とかでニコ生配信してくださいよぉ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2011/09/06 20:43 ] [ 編集 ]
とちっぽちゃんには、かなわないなーi-229

でも頑張るぞ、期待してねv-91
[ 2011/09/07 20:08 ] [ 編集 ]
えええええええええええ!
なんで俺を呼んでくれなかったのよ;;
[ 2011/09/23 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


