CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 管理人あれこれ > 先日の日記の件について

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日の日記の件について

最近記事の始まりが

「ご無沙汰してます」

がデフォになってきたとちっぽです(`・ω・´)



最近仕事が忙しかったのもあり、あまりHP見えてなかったです。

又、PCの回線?本体?の調子不良も重なりまともにいじれない状態が続いてます(´'p'`)

月曜にプロバイダに電話してみるつもりです(∩^q^♪)




さてさて、まずはコメントのお返事をこの場を借りてさせていただきたいと思います。

以下コメントへのお返事(^0^)/

>Jさん

てっきりうちのJちゃんかと思ったら違ったんですね。
加速がいたとのご申告でしたが、正直それだけではあまりに漠然としすぎて対応しかねます。
HPという公の場で、名前を伏せていただいたのはありがたいですが
本当に目撃したのであれば、
CSO内メッセージとちっぽ宛もしくはkuroneko_at_night@yahoo.co.jp
どちらかまでご連絡いただいてもいいでしょうか?

できれば動画等の提出もお願いしたい所ですが、きっと撮られてないと思いますので
次回からはよろしくお願いします。

ほぼ匿名かつ、Jさんのコメントの内容だけでは
情報が少なすぎて分かりかねますし、
今回の様に一方的なご申告ですと、私怨に感じられる方もいらっしゃると思いますので
何か気になるプレイヤーがいたら録画される事をお勧めします。
私自身、現在在籍の全メンバーを把握はできていませんが、
少なくとも主要メンバーでのチート使用者がいない事は私が保証します。

それではご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。


>匿名さん

そうなんですね。
全く知りませんでした。
しかし、チートでなくても発生するみたいですね(`・ω・´)
今現在私の症状としては、fps・遅延ともに問題ない状態ですが
度々フリーズし右上に「WARNING: CL_FlushEntityPacket」
という語句が出てまともにできない状態です。

例えば遅延が半端ない人を他人が見たらカクカクして見えますよね。
滑らかに動かない分、一瞬で少し先に移動したように見えて「加速チートだ」と
おっしゃってる方をたまに見かけます。
そういった事象と同様じゃないでしょうか。

匿名さんがおっしゃった情報の信憑性は正直分かりかねますが、
ほんとにチートを使用されている方がいて、実際にこういった事象が起こったとします。
しかしチートを使用されていない方に、同様の事象が起こらないといった事までは
それだけの情報では分からないですよね。
このインターネットが普及した情報化社会で何を信じるかはその人次第だとは思います。
匿名さんも恐らくどこかのサイトや掲示板でそういった記事を見かけたんだと思いますが、
あまり情報だけに踊らされない必要もあるんじゃないかなと
コメントを読ませていただいて、感じました。

コメントありがとうございます。





---------------------------------------------------------------




ここからは私的日記(愚痴)になります(*`ノω´*)コソッ


いつもCSをする時はメンバーとスカイプやTSを繋いでしています。


このクランにお世話になって、今のメンバーと関わって約一年くらいだと思います。


CSはもとより、一緒にいろんな別ゲーをしている仲間もいます。


でもそいつらでさえ、今回のコメントを見て


「とちっぽちゃんそうだったのかな・・・」


と言ってる奴もいました(`・ω・´)


半分笑いながらだったので若干ネタ臭いですが、


まぁ自分が感じたのは半分くらい本気でした( ・△.)






褒め言葉としてとってもいいのかな?と思いましたが


正直言うと少し寂しかったです(←愚痴(´∵`)


普段接してる感じや、何100戦もCWを共に戦った仲間でさえそう思うのであれば、


その他の方達が先日の記事を見かけると


「なんだ、こいつチートか」ってきっとなると思います(∵)


そんな自分がいることで、


その他メンバー、マスターのはづsにご迷惑をかけるのは心苦しいです・・・(´'p'`)


いろいろ考えましたが、現状回線の都合で


オンラインゲームを以前の様に充実して出来てない状態なので


いい意味で少しクールタイムなのかなと思います。





そんなこんなで何かモヤモヤが残りましたが

3連勤最終日の明日も仕事頑張ってきます!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタノ
スポンサーサイト
[ 2011/09/25 01:45 ] 管理人あれこれ | TB(0) | CM(5)
わたしだ

寂しいとかいうなよ
寂しくなるだろ(´・ω・`)

まよいもなくしんじてるぞ

はやく回線なおしてちょヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2011/09/25 01:54 ] [ 編集 ]
おやじだ

メンバーの中で疑う奴は誰もいないぞ(○`ε´○)ノおう♪
 
回線直れば問題なしi-236
[ 2011/09/25 11:30 ] [ 編集 ]
チートの疑いを掛けられるのは、ちと つらいね
でも、カクカクしてたのをチートと見間違えたんだと思うんだけどね~

とちっぽ ちゃんの回線状況は大変ですね (。・ェ・))コクコク
プロバイダに連絡取って、何か良くなればいいんだけどねv-217
クラン戦するとき、とちっぽ ちゃんがいないと、弱くなっちゃうしね (´・ω・` )
とちっぽちゃんがCSOに来てくれるのを待ってるよ~v-10
[ 2011/09/25 20:43 ] [ 編集 ]
とちっぽさんがチートを使うわけないじゃないか!
早く回線を直してまたみんなでクラン戦しましょう!
あと、仕事頑張ってねー
[ 2011/09/26 20:47 ] [ 編集 ]
hi
はよ回線直してSDいこうや( ´∀`)bグッ!
マキクラもしなきゃないこといっぱいあるしな∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
んじゃ(o'д')ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ('д'o)

by相棒(沙*・ω・)
[ 2011/09/27 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


