CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > とちっぽに変わりまして トルネード健がお送りします


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とちっぽに変わりまして トルネード健がお送りします

みなさん こんにちは (´・ェ・`)/
最近、とちっぽ氏 が仕事が忙しくて、ブログの更新が滞りがちでしたので、彼の許可を得て、私 トルネード健 が変わりにブログを書くことになりました
不慣れで、とちっぽ みたいに にこやかにできないんですが、よろしくお願いします m(_ _)m
彼も時間のあるときは、更新すると思いますので、とちっぽファンの方もがっかりしないでくださいね (*´ノ0`)

まずは、ちょっと前のクラン戦結果です.....φ(・∀・*)

10/10  --------------------------------------
■ はげちゃびん vs メイプルから来ました 0-16 Lose

クラン戦11-10-10_1 メイプルから来ました

試合が終わってから分かったんですが、ここはプロや元プロの方のクランでした (;゚д゚)ェ
スーパー上神田(Speederの maru)さん、酢束(staba)さん、りんくびっち (Link)さん、シュパット殺菌(gamma)さんなどでした
早い・強いで、開始でこちらがTRを取れたんですが、この試合での取得ラウンドは0、設置も1回のみ。何もできない状態だったな~ (。♋‸♋。)
でも、勉強になりました。僕らみたいなレベルが相手と戦うとなると、Bラッシュに見せて、キャットとロングのAはさみ みたいな戦略が必要なのかなと思いました
普通に攻めたのでは、早さと圧力の強さで すぐキルされてしまいますね
な~んて、下手な僕が言ってみました ( ^^)


■ はげちゃびん vs CoNverSi0n 7-16 Lose

クラン戦11-10-10_2 CoNverSi0n

強い人いましたね~


■ はげちゃびん vs Zilch 2-16 Lose

クラン戦11-10-10_3 Zilch

前日に、メンバーの2人程が Zilchさんの方とチャットで話したそうでした
そこで、クラン戦をお願いしたんですが、以前より 強くなってたような気がします
いやー、負けたな~ (.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


■ はげちゃびん vs CaTacLySm 2-16 Lose

クラン戦11-10-10_4 CaTacLySm

うふぉーって感じでした


10/7  ----------------------------------------
■ はげちゃびん vs Beta 2-16 Lose

クラン戦11-10-07_1 Beta (2:46am)

うふぉー、って感じでした


■ はげちゃびん vs 弾幕決壊 12-16 Lose

クラン戦11-10-07_2 弾幕決壊

春の左利き さんのキルが凄いw  12R取得と ウチとしてはそこそこまで行ったんだけどね
悔しいです(。♋‸♋。)


9/24  ----------------------------------------
■ はげちゃびん vs Johnnyと愉快な仲間達 3-16 Lose

クラン戦11-09-24_1 Johnnyと愉快な仲間達 (0:37)

強くて、すごい圧力を感じました


■ はげちゃびん vs Matryoshka 7-16 Lose

クラン戦11-09-24_2 Matryoshka (1:33)

いいお名前ですね(◞≼⓪​≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟) なんかかわいい おもちゃのイメージがありますw


9/23  ----------------------------------------
■ はげちゃびん vs 屮秘密基地防衛隊屮 6-16 Lose

クラン戦11-09-23 屮秘密基地防衛隊屮 (23:31)

途中で はづ さんが一度落ちちゃいました


健sが更新してる!
みんなすごい相手としてたんですね(^○^)/
[ 2011/10/18 19:13 ] [ 編集 ]
ハハ 一応更新してみました
スゴイクランがいましたね ボロカスだったけどね;;
いい勉強になったな~ ((;´^ω^))ゥゥ
[ 2011/10/20 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


