CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > こんな練習してみました と 10/16 クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな練習してみました と 10/16 クラン戦結果

みなさん、こんにちは (´^ェ^)                            (トルネード健 記)

最近、キルを上手く取る方法について考えていました
そこで、昔見た記事ですが、SATak47 さんのCSO攻略がありました
  http://satak.blog16.fc2.com/blog-entry-240.html
ここの「HSの狙い方」があります
  http://satak.blog16.fc2.com/blog-entry-525.html

昔、このHSの狙い方をやっても あんまり変わらなかったんですが、最近 練習してみました
まず、BOTの 少し簡単 くらいでやってみました
なるほど、練習してみたら、結構当たりましたね~。いい感覚がつかめたっぽい (*´艸`)
なるほど、頭の頂点を狙うといいんだね。それでリコイルコントロールをしてレティクルを下げていく、と。
今度は人間 相手に普通のオリジナルに入ってみました
うーん、ちょっと当たり難いけど、以前の僕のエイムより進歩している気がするにゃ ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
以前は、2キルがほとんど出なかったのに、3連続キルとかたまにできるようになった感じが
するぅ
これを維持したいですね
ちょっと以前の記事を見直してみるのも、いいですね


では、クラン戦結果です
この日は、忙しい とちっぽちゃんが、インして来ました
クラン戦1回だけなら、できるとのことでしたので、6人戦をしてましゅ

■ はげちゃびん vs TikuTakuPanic 2-16 Lose

クラン戦 TikuTakuPanic (11-10-16)

いやー、めちゃくちゃ強かったですね;;
SATak47さんキター!!
更新はやいですね
これからもがんばってー
[ 2011/10/22 04:15 ] [ 編集 ]
コメントもらえると嬉しいねv-10
更新のやり甲斐があるね

SATak47さんのホームページは勉強になるよねv-218
これからも、テンポのいい更新を長く続けれるようにガンバルよ┗(^o^)┛
[ 2011/10/22 16:43 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です(●゚ェ゚●)ノ
最初から力入れすぎて疲れないように
健sの無理のない程度に、してくださいねヾ(*´∀`*)ノ

スマフォから応援してます(`・ω・´)
[ 2011/10/22 19:54 ] [ 編集 ]
> 最初から力入れすぎて疲れないように
そうやね~ (。・ェ・))コクコク
無理のないように、長く続けれるように考えながら、更新していくよ~
[ 2011/10/23 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


