CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > なんかデモ見れない と クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかデモ見れない と クラン戦結果

こんにちは。今、CSOでデモファイルって見れなくないですか?        (トルネード健 記)

40秒位のデモは見れるんですが、3分位のだと最初の数秒しか見れず CSOが落ちちゃいます
10分を超えるデモだと、変な部屋に入っちゃうバグが起きて、見れません
これは、Windows XP,Windows 7 どちらでも起こっていますね (゚_。)?(゚_。)?
なんか、おかしいですね

ところで、このホームページを見てクランに入りたいと言って、入ってくれた方がいました
いや、嬉しいですね (´^ω^))ゥ,、ゥ,、
クランに入りたい方、お待ちしております


では、クラン戦結果です

■ はげちゃびん vs Aphrodite 16-13 Win

クラン戦1 Aphrodite

途中は7対7位までは、僅差(きんさ)でした。いい勝負で、久しぶりに勝てました (▰˘◡˘▰)
|スティッチ|さんは、よくお見かけするので、いい動きされてました。参考にしたいと思います


■ はげちゃびん vs Bug 1-16 Lose

クラン戦2 Bug

新しく入ったクラメンと6人対6人をやりましたが、めっちゃ強かったですね
更新乙です
[ 2011/11/10 21:07 ] [ 編集 ]
コメントをもらえると、嬉しいよ
記事を書いている 甲斐があるね ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
[ 2011/11/12 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


