CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > やっぱりデモ見れない と クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりデモ見れない と クラン戦結果

前回 デモが見れない記事を書いたんですが、書いたときに          (トルネード健 記)
見れたデモが、11/9(水)のアップデート以降見れなくなっていますね
今日 録画したデモは、20分間の物でも見れたんですが、以前のデモを見ようとすると バグで変なオリジナルの部屋に入っちゃいますね。その後、別のデモを見ようとすると、CSOが落ちちゃいます (;`゚ ω ゚ ´)
いずれ ネクソンに改善を問合せようと思っていますが、どうなることやら
昔 勉強のために撮ったデモが見れないので、ちょっとな~ (。♋‸♋。)ウーム

そして、今日11月12日(土) CSOの大会の東京地区予選があるみたいですね
日本代表として国際大会(CS1.6)によく出ていた barusa さんが出ると 配信で言っていたので、どんな戦いになるんでしょうか
13:00から Ustream での配信もあるみたいです。必見ですね (◞≼⓪​≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)


ここ数日、久しぶりに カリスマです さん がインしていましたので、クラン戦をしてみました

■ はげちゃびん vs SkH 9-16 Lose

クラン戦11 SkH

9ラウンドは取れたんですがね。その先が行けませんでした


■ はげちゃびん vs 幼女と遊ぼぅ 11-16 Lose

クラン戦21 幼女と遊ぼぅ

TRスタートで序盤 4対2 とリードした局面はあったものの、CTに変わってからラウンドを取れませんでした
ここみん さんがスゴイ強さでした


■ はげちゃびん vs bello 15-15 Lose

クラン戦22 bello

これもTRスタートでしたが負けていました。CTに変わって中盤 10対14 とリードされていましたが、その後 15対14 と逆転できたました。うまく立ち回れた!と思ったんですが、実は belloさんは1人落ちられてるみたいでした。ありゃ( ゚ε゚ ´)
結果は、負けちゃいました。もっと練習しよ~と [ー_ゝー]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/12 18:22 ] [ 編集 ]
更新おつかれです
[ 2011/11/13 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


