CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > スポンサー広告> 活動履歴(クラン戦など) > 11/13 ~11/16の クラン戦結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/13 ~11/16の クラン戦結果

先週の土曜から昨日までの クラン戦結果です                  (トルネード健 記)

■ はげちゃびん vs Skulls 16-10 Win

クラン戦11-12_1 Skulls

久しぶりにメンバーが多くいたので、思い切って 9-9人戦をやってみました
途中 マシンガンは出てくるわ、ロケットランチャー(AT4CS)は出てくるわ、のカオス状態で
したww
でも、勝てて良かったです


■ はげちゃびん vs 髭男爵と愉快な仲間達 16-12 Win

クラン戦11-12_2 髭男爵と愉快な仲間達

CTスタートで、こちらが3ラウンド差で優勢のになった後、6対6ラウンドの同点まで追い上げられちゃいました。ウキャー!(;゚д゚ )ェ
その後10-6と行ったが、取って取られてハラハラしながら 13-9と4ラウンド差。ここで、突き放すと思いきや、14-12と2ラウンド差まで追い上げられちゃいました。痛い!
でも次のエコラウンドを取って、最後は勝つことができました
いやー、とちっぽ ちゃんも ミンキーもいない中で、いい試合をできて勝利でし!良かった


■ はげちゃびん vs ーGyasRー 16-13 Win

クラン戦11-13_1 ーGyasRー

相手に13Rを取られるって、結構 僅差ですよね。いい試合でした (^ -^)b
カリスマちゃんのキル数が光ってますね


10/16  --------------------------------------
■ はげちゃびん vs HitMan 16-10 Win

クラン戦11-14_1 HitMan

SS取り損じましたので、これは15Rを終わったときの物です
僕以外のこの3人はかなり強いので、期待してました。途中、Jyuppy が落ちちゃって3人に!
しかも、その後カリスマちゃんは、マジでやらずに 遊んじゃうという感じ。でも 16-10で勝つことができました
いや、心強いですね (=^・^=)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


