CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > メンバー紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pyunwataru

pyunwataru


【正会員】
通称:わたるちゃん
口癖:「まじ、なんなんアイツ」「何歳だよ」
メイン武器:AK、M4、MP5


10_convert_20110301195851.jpg



大切な大学受験を控えているが、夜な夜な遅くインしクラン戦をしている。
常に冷静でどんな状況になっても焦らない。
しかしそんなわたるちゃんも夜中の白熱したクラン戦中ついついテンションが上がり、
さぁこれからという時に、「受験生だろ?あんた自覚しなよ!」
と急に入ってきたお母さんに怒られシュンとする事もしばしば。
CS内でのクリアリングは完璧だが、お母さんに対するクリアリングは甘いようだ。
以前クランメンバーがドッキリを仕掛けた際に普段は優しい彼だが一瞬素が見え
その時の台詞を口癖として今でもいじられている。
[ 2011/03/01 23:55 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

TyAbNキr2kaM1

TyAbNキr2kaM1


【正会員】
通称:りっちゃん、神ちゃん
口癖:「ちょ、そのAN拾っといて」「おれ厨房ですから」「うわ、ちくしょうとられた!」
メイン武器:M24、M4、AN


2.jpg


けいおん、特に田井中律をこよなく愛している受験生。
たまにVCにけいおんの音楽が入ることもあり、
クラン戦などで調子がいい時は口ずさみながらすることもあるとかないとか・・・。
歳はまだまだ若いが落ち着いており、マナーを守り頼れるしっかり屋さん。
クラン戦中は特にKill数にこだわっており、味方が倒し自分のKill数が下がってくると
「ちくしょう、とられた」と悔しがる事も多い。
最近周囲の課金具合に触発され、
「自分も少しくらい・・・」と課金の泥沼に足を踏み入れようとしている受験生。
うちのクランの勧誘大臣である。
[ 2011/03/01 23:52 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

TyAbNキYASU

TyAbNキYASU

【正会員】
通称:やす、やすし
口癖:「やすしじゃねぇし」「うぇーい」「( ゚д゚)、ペッ」
メイン武器:M200 , Bullpup , SCHMIDT SCOUT


7.jpg



クランメンバーが集まって何かしていると必ずといっていいほど
「何やってんの?」と言いながら乱入してくる寂しがり屋さんである。
よく「やすしやっちゃうよ?」と言いながら突っ込むが、結果やられて戻ってくる事もしばしば。
本人は強く否定しているが彼の名は恐らく・・・やすし。
[ 2011/03/01 20:14 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

カラーY

カラーY


【正会員】
通称:Yちゃん
口癖:「AKBって知ってる?」「恥ずかしい・・・」
メイン武器:M4


8_convert_20110301201306.jpg


CSOも大好きだが、とにかくAKB大好きな女の子。恥ずかしがり屋で
TS繋いでいてもあまり喋らないのだが、
機嫌がいいとクランメンバーをスカイプに連れ出しAKBメドレーを歌う。
その連れ去り具合はまさに某アニメのジャイ○ンのリサイタル並である。
しかしその可愛い声とは裏腹にクラン戦中では
「A行こう」「B行こう」と的確な指示を出す、隠れた司令塔であり、
うちのクランの癒し系担当である。
[ 2011/03/01 20:13 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

カラーJ

カラーJ


【正会員】
通称:Jちゃん
口癖:「どこでやられたかわかんない」
メイン武器:AK、MG3、Double barrel


3_convert_20110505142642.jpg


とにかく特攻大好き。「クリアリング?なにそれ美味しいの?状態」
しかしそれが功を奏し敵チームを圧倒することも少なくない。
カバーや裏取りの速さはクラン内でもピカイチ。
とにかく止まる事を知らず常に走り回っている。
うちの数少ない優秀な特攻担当である。
しかし、一人で突っ込みやられた際にははづさんとの

はづ : 「どこでやられの?」
J  : 「・・・。」
はづ : 「どこでやられたか言いなさい」
J  : 「分かんないんだもん!」

とのやり取りがTSで毎回あり、場を和ませている。
[ 2011/03/01 20:10 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(5)
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


