CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > 活動履歴(クラン戦など)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わってるぜ(・ε・)

ご無沙汰です、とちっぽです(・ε・)

最近夏房が多い中クラン戦にはげんでいるわけですが、

久しぶりに相当ひどい相手に出会ったので紹介(*´艸`)ププ


クラン名:酔ってコアラをラーチ


酔ってコアラをラーチ

すでにとちっぽが自分が落ちているのは秘密(*´艸`)ププ



最初はkd高いのに大した事ないなぁって思ってたんですが、

ビックリしたのはTRでの4R目アラスカに近い方でのスタートだったので最速でBラッシュしたところ

既にBトン中で一人発見!( ゚Д゚)

早くね(・ε・)!?

もうこの時点でほぼ加速だろなーって思ってたら、

キルとれないのに嫌気がさしたのか使って何人かサブマシ使って萎えぽよしてました。


しかし当然このまま終わるはずもなかったΣ


なんだこの程度かぁって思ってた矢先、開き直った何人か思い切り加速してくるという(;゚д゚)…





こういう肝心な時にみんきーUST配信してないからdemoで残ってないですが、相当ひどかった。

私とちっぽはそんなのにかまう時間もったいない派なので、すぐ出ましたが(`・ω・´)

まぁ何かのキャラ名みたいな名前のヤツ2人いたし、精神年齢もお察しレベル(*´艸`)

昔はまともなとこだった(はず...多分。)、チートに落ちぶれるとこみたら何か怒りというよりは

可哀相に感じちゃいました(´・ω・`)

ってか加速だけ使って普通装ってないで

こぞって上手くないんだから、WHでも何でも始めから全力でこればいいのに。

その方がきっとお互いムダな時間使わないよ( ・`д・´)b




でもまぁ、きっとリアルで嫌なこといっぱいあるんでしょ(´・ω・`)?

ネットだからって憂さ晴らししてやろう的な腹黒さあるから、リアルがうまくいかないんじゃないかな。

そこに気付こう(・ε・`)

中には「リアル上手くいってますけどっ」ていうヤツもいるかもしれんが、それはそれで深刻だぞ(`・ω・´)b

ネットやめてバイトでもした方が社会見学じゃないけど、学べる事たくさんあるぞ少年。

あれがおっさんなら・・・知らん(`・ω・´)




私怨と思っていただいて結構ですが、こーいう輩を黙認せずに

野良に入ってきてもプレイさせないようにする、プレイヤー同士の気遣いってのも大事じゃないでしょうか。

次からはdemo残さなきゃなって思うとちっぽでした..._φ(`・ω´・ ●)ノ

( *'ェ')

こんばんちは、とちっぽです。

最近朝起きると隣の梨畑からセミの鳴き声がします。

日に日に暑くなってるなーって思ってたが、もう夏か(*´Д`*)

夏は嫌いじゃないんだけど、職場であまりクーラーついてないというのが痛すぎる(;゚д゚)…

これも土日に一日クーラーつけっぱなしの代償か(´・ω:;.:...



さて、気づけば7月も後半。

世間の学生さん達は夏休みですね。

うちでも中2の神ちゃんがヒマそうにしてます(*´艸`)




毎年この時期にCSしてると、人が多くなる反面、よく分からない輩が増えて

なんだもう夏か...と愚痴を吐くのが習慣の夏だなぁ房のとちっぽですが

昨日のcsはよかた(*´艸`)



野良オリffon部屋でしてたんですが、味方のAWPが仲間のヘッドにたまたまHIT(;゚д゚)…

いい勝負してたのに、もう終わったなって思いました。

何故なら、いつものカジュの流れなら

次のラウンドいく → TKされたヤツが怒って仕返し → 次のラウンドでやられたヤツの復讐 → また...

と負のスパイラルに大体なるわけですよ(´・ω・`)


しかし今日は違った!


チームチャットで

A「TKすいません」

B「いえ、自分も出るタイミング悪かった、sry」

A「いえ、ほんとすいません(´;ω;`)」

B「次頑張りましょう!」



(つд⊂)ゴシゴシ

...いつもと違うジャマイカΣ(`・Д・ノ)ノ


まぁ他人からしたら正直だからどうしたって話なんですが。

最近CSはマナーが悪いだの、チートが蔓延してるだの色々問題はあると思いますが

こうしたプレイヤー同士の配慮を久々に見て、ほっこりしたとちっぽでした(*´Д`*)

状況に悲観的にならずに、自分も他人が見て気持ちの良いプレイを心がけねばならぬね(`・ω・´)b





それでは、こっからクラン戦結果ー..._φ(`・ω´・ ●)ノ

--------------------------------------------------------

■ vs CrazyPeople様 16-11 Win

Snapshot_20120722_2229120.jpg

どこかで見たことあるクランだなぁって思ってると、AirR1deさんのとこでした(*´Д`*)
試合内容はgg。
久々にまともな内容の一戦できたかと思います。
TRで初Rから少し落とし気味でしたので、その点少し課題ですね。
お相手ありがとでしたー。
また一戦交えましょう(`・ω・´)ノ
お疲れ様でした。


■ vs 対ゾンビ第一特殊部隊様 13-8 Win

Snapshot_20120722_1849400.jpg

まさかのクラン戦でゾンビ( ・`д・´)
内容的にはJちゃんの一人勝ちでしたね。
相手が一定のポイントでずっと篭っていたので、攻めれなかったなー。
一時間近くしてたので、相当きつかったです(*´Д`*)
お疲れ様でした。


■ vs 怒夜瑠霞素輝羅様 16-1 Win

Snapshot_20120722_1744290.jpg

勢いで押し切り勝ちますた(*´Д`*)
10Rくらいまではづさんしか死んでおらず、
はづさんの「相手はおれ狙いだ」に相当うけました(*´艸`)
内容はさて置き、相手のクラン名何て読むんだろう...
お疲れ様でした。


■ vs ALBIDA様 2-16 Lose

Snapshot_20120722_1721330.jpg

ボッコボコにされました( ・`д・´)
実力差が大分あり、相手としては不足だったかと思いますが
最後まで舐めプせずぼこしてくれたので、感謝。
次回はもう少し頑張りましょう!
お疲れ様でした。


■ vs 自称特別捜査隊様 16-7 Win

Snapshot_20120722_1623590.jpg

途中で一人固まって落ちられたようで、こんな感じ。
それがなかったら少し苦戦してたかと思います。
次回はフルメンバーでしましょう!
お疲れ様でした( ・`д・´)b


■ vs x妙高市民軍x様 16-0 Win

Snapshot_20120722_1529090.jpg

こちらも勢いで押し切りましたね。
お疲れ様でした( ・`д・´)b

ぽよぽよ(*´Д`*)

こんばんわ、とちっぽです(*´Д`*)

珍しく平日に更新!

なんたって明日から3連休ですからね..._φ(`・ω´・ ●)ノ

最近仕事も手が空くことが多く、黙々とExcelいじったり、マインスイーパーをコッソリしてるわけですが

何とか仕事中にブログ更新できないかと...まぁ、ムリか(*´Д`*)




さてさて、最近はCSが何かと調子悪く


一人でBOTしてると、ゴーレム羽生田さんに付きまとわれたり(;゚д゚)…



無題



ロビー戻ると、画面がバグったり(;゚д゚)…



Snapshot_20120423_2022410.jpg




大変困ってます(*´Д`*)

ちなみに羽生田さんはどの部屋にいっても一日ずっと名前が表示されてました。

誰もいない or ルームにいないのに謎の場所に名前が表示されている事ありますよね。

フレンド送ってみようかと思ったけど、やめました(´∀`*)フフ





昨日のクラン戦結果ー..._φ(`・ω´・ ●)ノ
----------------------------------------------------------------------------

■ vs -TOLCRON-様 16-11 Win

Snapshot_20120712_2217560.jpg

昨日した試合の中で唯一まともに出来た一戦。
ggじゃないでしょうか。
お相手していただきありがとうございます。
お疲れ様でした!
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


■ vs Horoscope 16-9 Win

Snapshot_20120712_2119140.jpg

明らかにサブ垢だったのでいい気はしないが相手いなかったので一戦。
結論:ビックスカイ(笑)
WHでした(*´Д`*)
USTにうち視点ですが動画ありますので、見ていただければ分かると思います。
最初はばれないようにしてたようですが、途中から力が入ったのかあからさまに(*´艸`)ププ
少し煽ってみると怒ったのかタシタシ使ったりとしたい放題でしたが、実力はお察しで難なく勝利。
チートなんか使ってるから下手なんだよ(*´Д`*)
ほんとドンマイ!
しょーもない時間でした。


■ vs SKULL兄弟様 13-0 Win

Snapshot_20120712_2039430.jpg

ここもまた謎でした。
相手方からテンペ、連スナと普通に使ってきていたのでP90やら、ボルケーノ使ったりしていると
「マナー悪」「WH」等々(*´艸`)フフ
SKULL系使いたかったらゾンサバとかオススメだよ!
もうちょっと野良でオリジナル勉強してから、CWしましょう!
お疲れ様でしたぁ( ・`д・´)b

萎えぽよ(´・ω・`)

最近クラン戦でひどくて、出来ない自分にモヤモヤ(´・ω・`)

しかし負けるものかと一人でBOTしたり野良したりしてたわけですが・・・





今日でさすがに萎えました(´・ω:;.:...

野良入ってしてて、味方に不慣れな人がいようが、相手にめちゃつえーヤツいようが別にいいさ!

しかしチートお前は許せんヽ(`Д´ )ノ




隠れチートなら相手陣が気づかない場合もあるし、我慢するけど...

Ragingfireとか隠しもしないクソチートクランでないかヽ(`Д´ )ノ

相手陣に声かけてもスルー

皆相手にいたら「うぜー、うぜー」言うくせに、自陣にいる時は「退場券ないし...」とか他人まかせな感じ。

ってかある程度野良オリしてる人なら、有名なチートクランくらい知ってるでしょうに!




そういうヤツらを普通にプレイさせちゃダメでしょ...

かまったらつけあがるから、無言蹴り安定でしょ。

ただでさえ最近マナー悪い子供やが多く、以前のような善戦が全くできない状況で

全開でチート使ってるヤツらが普通に野良オリまで入って普通にプレイできる状況...




ほんと終わってんな(;゚д゚)…



CSアンインスコしました。

もう当分控えます。

今までメンバーと関わるためにINしてたけど、もう無理ぽよ

どうせチートのいないFPSなんてないから、MMOにでもこもってます。

お疲れ様でした。

( ゚Д゚)b

こんばんわ、週末の内に溜まったSSを消化しよう大作戦!

はい、とちっぽです(`・ω・´)b




ネタSSがいくらかあるんですが、まだ加工してない・・・いや、むしろめんどk(ry

ということでサクッと溜まったSSだけをはっつけて消化しちゃいます(*´艸`)

過去のSS見てもハッキリ内容思い出せないのもチラホラでてきたので

覚えてる内に小分けして出しちゃいます(`・ω・´)ノ




早速ですがSS消化(゚Д゚)ノ


-----------------------------------------------------

■ vs Clubexe様 9-16 Lose

Snapshot_20120630_1659530.jpg

始まる前からマナー悪かったので、イヤだなーっと思いながらも無駄に煽ってくるので始めた一戦。
案の定始まるやいなや、味方同士で故意のTK,MG,連スナなどマナーもくそもなかった(´・ω・`)
試合終わった後の謎の執着も怖かったです(;゚д゚)…
週末のCSがいかに年齢層低いか実感した試合でした。
こことはもういいかな! d( ゚ε゚;)


■ vs SchMuck様 11-16 Lose

Snapshot_20120625_2140540.jpg

最近クラン戦になるとあんまりなとちっぽですが、まぁ今回も微妙ですた(´・ω・`)
周りの頑張りもあって11とりましたが、なんとかという感じです。
BOT撃ちでもしなきゃなー。
お疲れ様でした。


■ vs ごみステーション様 13-1 Win

Snapshot_20120619_1807040_20120630170810.jpg

勢いでいった試合でした。
双方お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


