CSO はげちゃびん

このページはオンラインゲームCounter Strike Onlineで活動するはげちゃびんのクランブログです。
CSO はげちゃびん TOP > 管理人あれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰ーヾ(*´∀`*)ノ

随分とブログの更新を怠っておりました(´・ω・`)

ここ一月くらいばたばたしており、

個人的に引越しや仕事かえる事もあり、放置してました( *'ノェ')コッソリ

最近はやっとこ落ち着いてきたので、ぼちぼち更新でもしていこうと思います




何が大変かって言えば、あれです。

クラン戦のSSが山のように溜まってます[岩陰]・ω・` )チラ

もうね、あれ全部載せようと思ったら一日終わりますよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

誰かメンバーの皆さんおれの代わりに(ry

まぁ追々載せていく方向でいきますヾ(*´∀`*)ノ





最近はメンバーが来るまで基本暇してるので、様々なゲームに手をつけています( *´艸`)クスクス

以前からあるものでドラゴンネスト、マインクラフトなどなど

最近はL4D2も購入しうはうはしてます(*´ω`*)

しかし難しい。

いつもいい所であれがくるんですよ、ムキムキのあいつ(´・ω・`)

tank2.jpg

「ちょ、タンクおるやん!!」

「誰かカバー!カバーを・・・」

「ちょ、ちょ・・・ギャーΣ」

みたいな感じですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

でも様は同じFPSなので、上手い方は上手いです!

いろんなゲームがあって楽しいですねー(*´ω`*)





そんなこんなで世間が夏休みに入ったという事もあり、CSはなかなか野良でする事も少なくなってきました。

基本はカジュアル鯖でまったりとしている事が多いんですが、

この時期だけは怖いです(´・ω・`)

ロビーですらあの荒ぶり様((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

先ほどもクラン戦をしようと相手を見つけ、KDも同じくらいだったのでggできそうだなぁと万全の状態でReadyしていると


○○「すいません、やっぱり拒否で」

はげ「あれ?どうしたんですか?」

○○「理由はない。名前が似ているからです。」

はげ「( ゚д゚)ポカーン」


どういうこっちゃヾ(*´∀`*)ノ

おらのwktkを返しておくれ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

昼間は懲りたのでまた夜にでも、気を取り直してInするべ

では皆さんまた夜にCSで会いましょう[岩陰]・ω・ )ノシ
[ 2011/07/22 16:42 ] 管理人あれこれ | TB(0) | CM(0)

今日はいい日Σd(゚ω゚d)!!

私事ですがヘッドセットとサウンドブラスターというのを新調しました。

実は少し前に買った物なんですが、クランメンバーに妙に薦めれポチッと購入( *´艸`)

それが今日届きました。

ヘッドセットは今回奮発して8000円程のを購入してみました。

使い心地はというと・・・Σd(゚ω゚d)イイ!

センターにいながら「Aトンの足音まで拾えそうだ」とずっと言っていました(*´д`*)ポッ

CSに限らず、大好きなRADを聞いても以前より重低音が綺麗に響く印象が(*´д`*)ポッ

久しぶりにいい買い物しました( *´艸`)クスクス





そしてそして

最近は少し収まっていた課金熱ですが

一人で暇している時に、憧れのトンプソンが出たとのログに興奮を抑えられず1000円程購入(゚Д゚=)ノ



・・・K1ASEキター(*´д`*)ポッ



トンプソンじゃないのは残念ですが、今まで10Kとか注ぎ込んでも成果はイマイチだったので嬉しす( *´艸`)

こんな絶好のブログネタなのに、興奮してしまいSSとり忘れてしまった事が唯一の心残りです(´;ω;`)ブワッ

次回は2倍キャンペーンの時かな?

頑張るぞ(=゚ω゚)ノ

トンプソン出たら落ち着きます( ゚д゚)ぁ…
[ 2011/03/15 03:46 ] 管理人あれこれ | TB(0) | CM(5)

お知らせ( 'ノェ')コッソリ

普段CSOをしていて困った事はありませんか?

下記は、はげちゃびんクランの通称PCお助け人 トルネード健さんのブログの紹介です。

現在は、日本語入力が出来ないなどの問題点の解決法を載せています。

もしお困りの事などありましたらはげちゃびんブログでもいいですし、

直接下記のブログにコメントもしくはメールしていただけたらと思います。

皆様全員に返答するのは難しいかもしれませんが、お問い合わせの多い問題点については

ブログに解決法をアップしていこうと思っております。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



スナフキンの笛 (日本語入力が出来ない方はこちらへ)
http://tornadoken.blog103.fc2.com/

スナフキンの笛2 (その他の問題点についてはこちらへ)
http://tornadoken2.blog9.fc2.com/
[ 2011/03/08 15:41 ] 管理人あれこれ | TB(0) | CM(1)

クランHPについて

以前はクランブログではなく、クランHPを作成していました。

テンプレートを使って作成するところまでは順調だったんですが、

なんと・・・

アップロードで挫けてしまい(´・ω・`)
何日間かFTPクライアントでいじくってみましたがまさかの挫折( ゚д゚)ぁ…

で、主には私が管理していくつもりですが

追々みんなで編集等できればなと思いブログタイプで作り直しました(゚Д゚=)ノ

当初はHP予定だったので、管理人ブログなんてものをFC2で同様に作ってしまったので
形だけでもリンクさせてください( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


なにわともあれクランのHP的なものが出来たので満足です。

こまめに更新していきますので皆さん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ






追記:メンバーはちゃんとこっちも見にきてくれるんだよね?( *´艸`)

管理人ブログ
http://hagetyabin1.blog79.fc2.com/

[ 2011/03/01 19:37 ] 管理人あれこれ | TB(0) | CM(3)
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人:とちっぽ
このブログで 他クランの方と交流して 情報交換していければなと思っております。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はげちゃびん

Author:はげちゃびん
まったり運営していきます。

最新コメント

openclose

FC2チャット
バナー


